スポンサーサイト 


別にミートボール使いでもいい 

うーん、相変わらず宿題の合間は絵が上手くなる。
とかいいつつ描いているのは月一程度で画力向上の為に描いている漫画だったりそうでなかったり。
お話を考えたりするのは好きなので(前のサイトは小説系だったり)結構描くのはいい感じで。
画力が上がってるのかどうかは定かではないですが。

というのは関係なく。
前アップした絵を携帯の大きさでなくしました。
ティトォくん


ティトォですねー。何の前触れもなくちょっと不機嫌そうです。
自分だけまともに全体象描かれていないからでしょうか。
アップしてない絵の中でアクア、プリセラはしっかり全体で描かれてますが(笑)

作者近影ってやつよのう


えー、おやじの生態系ですね。いっつもこんな感じです。
帽子は最近ずっと被ってます。ハゲるぞ。

<今 欲しいもの>
・ペルソナ3 フェス
・ペルソナ3 ドラマCD
この辺はガチ。
・サナギさん
・24のひとみ
・シグルイ
・P2
・文庫版 ダイの大冒険
この辺りはできれば欲しい漫画に入ります。
サナギさんがチャンピオンで癒されるー。
ちゅるやさんと同じ空気を感じるんですが、もしかして元ネタだったりそうでなかったり?(たぶん違うと思いつつ。
正直とらのあなでちょっとだけしか読んでませんが。
同人誌は高いですよね・・・600円って・・・松屋の豚丼が2杯も食えるよ。
P2はキャラがみんな可愛すぎるのう。
最近友達の影響でだいぶジャンプに対して柔らかくなった気がします。
新連載の「バレーボール使い豪田豪」がなんとなく面白い。
ああいう妙なテンションの漫画が一番好きだー。
祝3話は本気で噴いたw
看板漫画は面白い面白くない以前にコミックスが出過ぎて買う気にならないからパスしてるおやじ。

それはそうとバンブー立ち読みしました。なぜかヒモついてなかったので。
5巻も発売か・・・って4月じゃないかYO!
・・・名古屋オフの下見の時に買おう。
4月はペルソナ3 フェスで金が全部吹っ飛ぶからなぁ。
感想?小西さんの笑顔がヘルシングのアーカードの目にしか見えなかった(笑)
伯爵レベルの笑顔とは・・・恐ろしい娘!
実はバンブー読んでる途中で「皆川 亮二」という文字を見つけて(イブニングだったかな)そっちにちょっと気を取られてました(汗
皆川先生の読み切りは「女版・ワイルドなサンの皆川風アドベンチャー」って感じでした。
いや、面白いかったなぁ。後編だけしか読めませんでしたが前編の時に気が付いていたら・・・!
宝石の力を使う女性の話で、相変わらず主人公は貧乏っぽい(笑)
夏頃にはもう一度掲載されるらしいので、また楽しみっす!

スポンサーサイト

コメント

リンクありがとうございます!
隊長のあとにおやじとはなかなか通好みのルートを・・・!(なんだそれは
同時攻略するとハーレムENDが!

同人誌、確かに場の空気は確かに濃いです。
高校一年の時に18禁同人誌コーナーへ入ることになったおやじでもなかなか耐え難い空気です。
・・・本当に欲しいものがあれば耐えるのは楽勝ですがね!(笑)

リンクさせてもらったんで報告しときます。よろしくお願いします~。

同人誌は当たり外れが大きい(らしい)のに高いからかなりギャンブルですよね。しかもゆっくりと選ぶには売り場の空気が濃ゆ過ぎですし(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

