スポンサーサイト 


実は炎症 

うん、実は右手の薬指が軽い炎症起こしてます。
僕は鉛筆の持ち方がおかしいので、薬指にペンだこができますが、その近く。
珍しく絵とかたくさん描いたりしてたからかなぁ。ちょっと嬉しいかもしれない。
なにせ、毎日しっかり描いてる証拠ですからねー。
ちょうどしっかりとしたペンの持ち方を・・・そうでもない。いつもどおりの持ち方っす(笑)

話は変わりますが、最近PC使ってませんねー。
なのでわりと話題に乗り切れてなかったり。
そう、よたくさんが紹介したり歌ったりしたあの曲とか。
馬茶さんとは直接面識はないのですが、キューティーマリーのMADでお近付きになれそうですっていうかまだ見てませんが凄いですね!
なにが凄いってまずMADを作る事が出来るのが凄いですよ。
先ほどの「豪血寺一族」でも書きましたが、僕もやりたいなぁとか考えつつやっぱり体が動かない。
うーん、まずは自分のサイトをしっかりしなくちゃなぁ。
ていうかコルクマリー=おやじの図式が一部の方にはもうできそうな感じなのにまだ見てないってどうよ。
いやん、ペルソナ3だけのせいじゃないんですよ!(いやんて
炎症が酷かったのはついこないだまでだったりしたから、PCもあんまり触りたくなかったんです。はい。
多分だいたいの理由がペルソナ3なのは言わない約束だ。

あぁ、それと今度からサイト一気に更新してみます。データベースやら。
あと、本格的にラジオをやりだそうかなぁと。
ゲストなんかも呼んじゃったりなんかして。
一応次は一人の予定ですが、どうなるやら。
おやじへの質問や、ネタ振りはどうぞ拍手、メールで!
ああ、メルフォ設置しておけば良かった。
オフ会の事をダベるつもりだったりそうでもなかったり。
うっかりメンバーを口に出しそうです。
だいたいメッセとかでオフ会の話になるとうっかりメンバー言っちゃったり(笑)
ラジオでもおやじはある程度の無茶ができますよ。多分。是非ネタ振りカモーン!

あと、いつかリアルタイムでラジオしたいなぁ。
隊長とかがやった、天の声がたくさんいたり。
いつだったか、若本ボイスでハピマテの人がレスが来る度に返してたりするラジオみたいなのがあって、いいなぁって思いました。
専用掲示板とか用意しちゃって何人かの会話をリアルタイム公開。
録音は難しいので無し!聴いた人だけの思い出にー!
なんて、まずは宿題やってからほざこう。
どーまんせーまん!どーまんせーまん!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

