スポンサーサイト 


また三人でいつかあの街に帰ろう 

どうも、予想していた事態に陥って死にたくなりましたけど、まだ死にたくないです。
ペルソナ3も、フェスも、ドラマCDも、サントラも、ついでにいうとオフ会もまだなのに死ねん!
ノストラダムスの大予言のときは「まだFF8クリアしてないのに死ねるか!」とか思ってました。
まだクリアしてませんが(笑)

その予想していた事態ってのは別に電王見逃したって事じゃなくて。
起きて、リビングへ行くと。
テレビでなんかみんな就寝中だーッ!!
どうみてもハヤテです本当にありがとうございました。
まさか二話目から自分で見始めるとは・・・!
なんか面白い面白い言うし漫画買おうかなって言ってるしよー。
イモウト\(^o^)/オワタ
できればおやじみたいな黒い道でなく、真っ当な普通の女の子になって欲しかったなぁ。
声優より公式のほうがたくさん知ってるようなさぁ。
高校生より声優に詳しい小6てどうよ。
だって僕はだいたいスタッフロールで調べるのに、妹は声聴いてだいたいわかるからなぁ。
漫画・ゲームじゃ負ける気しないけど。

見るアニメの量も差がありますからね。しかも深夜。
隊長に勧められた瀬戸の花嫁も見ようとは思うけど・・・たぶん妹チェックしてるんじゃないかな。
PCに手を出し始めたらアウト。もう手が付けられん。

っていうか妹の心配よりまず自分の宿題だー!!
なので、この土日と月曜日は絵が描けませんのでー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

