スポンサーサイト 


君はまだまだ強くなりそうだ。 

すいません、昨日(火曜)はPCで作業が出来ませんでした。
親の仕事の事だし、仕方無かったんだー。
ネタバレになるから、絵は今日の分と一緒に!

<ごめん>
多分親がPCやってなくても今日は絵がアップ出来なかった気がする。

ペルソナ3やってたし(笑)
今日買って、ついでにフェスのアペンド版も予約してきました!
ほんとは今日我慢して、フェス通常版を買えば二~三千円はお得でしたが、発売までにクリアしてフェスの追加点を買った日に楽しみたい訳で。
いいか、一度しか言わないぞ。
美鶴お姉様が良すぎる・・・!!
あの人時々めちゃくちゃ真顔で面白い事いうから困る(笑)
弱点攻撃したときもなんかピタリだかなんだか変な事いうし、ソーリーは本気で噴いた。
「っと、ソーリー。
別に君が猫という意味じゃないんだ。」
こんな美鶴お姉様が大好き。
確かグレイトとかエクセレントとかもさらりと言ってくるからいいなお姉様。
あと声優陣が結構知ってる人、好きな人ばかりでうはーって感じ。
登場していきなり怪我で戦線離脱するジューダスがいますぜ。(緑川さんじゃん
でも美鶴お姉様いいわー。(二回言った
「・・・君か。
お帰り。」
うひはー!
バイクに乗ってきたりするけど(笑)
お姉様の為に買ったようなものだったけど、なかなかに他のキャラも味がある。
先生たちがおかしい。
戦国時代しかやりたくない歴史教師や、アフロの数学教師。
担任の先生はスーツ(ズボン)だし。

またですね、戦闘がなかなか楽しい。
RPGのターン制バトルがかったるいとか思うおやじですら戦闘中ニヤニヤする面白さ(今の所サポートが美鶴お姉様だしな)
1moreシステムで「ずっとオレのターン!」が再現出来るのは嬉しい(笑)

ってな感じでハマりまくってます。
タルタロスものんびり攻略しつつ、学校生活を満喫。学校が楽しすぎる。
帰れば、「・・・君か。
お帰り。」だからね。もちろん違う場合もありますが、皆さん好きな声優さんばかりなのでやっぱりうひはー!
順平に貰ったネトゲ、まだやってない(笑)
わざわざゲームの中でゲームしたくないよ。
ひとりカラオケは時々行くけど(笑)
これやると勇気が上がるから笑える。

いやまさかこれほどのものだとは・・・!
明日もやりまくろう。
そう、絵とかアップしてからな!

スポンサーサイト

コメント

垣さんがちょっとだけしか出てきてないからまだ全然分かりません(笑)

フェスは追加要素がめちゃめちゃ多いことに予約してから気が付きましたw
ああー、30時間ならアペンド版5000円の意味が分かります(笑)
前田さんが出る以前に前田さんしらなーい。
メインはアイギスっぽいですね、アイギスまだ登場してませんがw

以上、美鶴お姉様の風呂上がり姿見てフェスの購入を決めたおやじからのコメントでしたー!(駄目だ

買ったんですかw
僕は垣さんがアッー!!(伏字/ぇ)してからやってないや(ぇ
フェスは今のところ買う予定は無いんですが……
前田さんが出るんだったら買うかもしれないww(ぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

