スポンサーサイト 


たまにはスーツ同盟っぽい事言おう 

好きなスーツキャラベスト3ー!!
まぁ、今回はスカートも許容しよう。ほんとはズボンのほうがずっと好き。
第三位!國生さん!(こわしや我聞)
いやぁ、いいなぁ國生さん!
未だに何故にバインダーで足を!?とか思わせる辺りがもうキュートな訳よ。
おやじを悩ませるなんていい女よのう・・・!(誰だおまえ
ちょっと同盟のトップっぽさを出してみた。

第二位!エニス!(バッカーノ!)
ほんとにいいスーツだぜ・・・!!
スーツで回し蹴りはもうヤバいね。
スーツで格闘はエニスも國生さんも共通してる所で、ポイント高いんですが勝因は「女性がスーツを着るのが珍しい時代」だったから。
余計に目立つのがいいなぁ。
性格は國生さんの秘書っぽいとこが抜けた感じ。個人的には。

そして栄光の第一位は!


穴 子 さ ん
ごめん。これやりたかっただけなんだ。
すっかりコメントする時期逃したり、何も言ったりしてませんが蟹殻さんもスーツ同盟です。名古屋オフレポのマリーはどう考えてもおやじを狙ってますよね。うひはー!

べ、別に「男ひとり女性ふたりでうはうはだから男は・・・」って訳じゃないんだからねっ!?(なんて鬼畜
これでいつの間にか四人か。
これではもうマックススーツではないな。
スプラッシュスーツだよ。
ちなみにゴン太さんとふたりの時は、ふたりはスーツって名前でしたね。(そんな過去はない
何気にプリキュアがひとりずつ増えてるって事に今気付いた。
ふたり→さんにん→(最終的に)よにん→ごにん
昔は自動的にセリフを言ってしまう恥ずかしい機能がありましたが、あれはないのかな。
いや、単に説明しないだけだな。そう信じたい。

話逸れすぎwww

なんの話だっけか。まぁいいか!(だめー
スーツ同盟は何をするでもなくのんびりゆったりやっていくんでしょうなぁ。
スーツが好きだから集まった、それだけでいいのさ!(うまくまとめた

<今日のおやじの一言>
「え?リメイク版デスティニーってDEENのライブないの―――ッ!?」
随分前から知ってましたが(笑)

スポンサーサイト

コメント

いつの間にか入ってるのがスーツ同盟ですから!

ルーティは確かに似合いそうですねー。経理とかかな(笑)
ウッドロウ社長が似合いすぎるwww
秘書は個人的にダーゼンかチェルシーですねー。
フィリアは受付で、スタンが清掃係で・・・
いかん、妄想が始まる(笑)

レベルアップすれば、自動的にスーツの人の方に目がいくようになりますよ!(嫌な能力
名古屋オフどころか実生活でもスーツ追いかけてるおやじはもう・・・!

何気にスーツ同盟入り許可されてる(笑)
個人的にはルーティがスーツ着ると似合うと思いますが、どうでしょう?
ウッドロウ社長、フィリア秘書、リオン部長、スタン平社員みたいな感じで。
ちょっと妄想入ってきた(ぇ

あと一人増えればスーツ5(ファイブ)になりますね!
マリーは狙ってやりましたよ。うひはー!

次の名古屋オフでも、眼を凝らしてスーツ探します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

