スポンサーサイト 


時間感覚!のなぁぁぁぁいくぅたぁ~ん~ぁぁん! 

ヤバい。
六千円が九百円になった。
ヤバい。
気がついたらこんな時間になってた。
<漫画また買った>
お前大丈夫か。
・D-LIVE!! 11
・D-LIVE!! 12
・D-LIVE!! 13
・D-LIVE!! 14
・D-LIVE!! 15
もうね、バカかと。
でもマジに面白いんだ。
オフ会、メッセ、拍手とかで話振るとウザいくらい語るので注意。
バイクに乗りたくなった。
百舌鳥さんと悟のバトル、ミハイルとのラスト。
ちょいと涙がー。
・こわしや我聞 6
・こわしや我聞 7
・こわしや我聞 8
・こわしや我聞 9
お前絶対バカだろ。
でも、何度もいうか面白いんだ。
ほんとはゆっくり読むつもりだったのに、天才十曲再登場で「もうちょっと読むかなー」。
辻原さんが真芝に潜入して、「もうラストだしー」。
結局最後まで読んでたよ!
何故かちょっと涙が・・・
でも大抵ニヤニヤしてましたが(笑)
読めばわかるな、これは。
まさか、スーツだからと読んでみたら最終的に我也と國生さんの親父のコンビがいいなぁとか思うとは(笑)
先にD-LIVE!!読んでたから、真と百舌鳥さんのコンビええなぁと。
主人公の親父とか、ヒロインの親父とか好きなんだ。
何気に似てるとこあったりとか、もう頑張る親父が好きなんだ。
またね、工具楽屋の周囲を取り巻くキャラがいいんだよねー。
でも単体で好きなのは十曲才蔵。
7巻の裏はもう死亡かと思った。いやあれは内容知らなかったら死ぬキャラみたいだよ(笑)
MPの新巻も、ミカゼが死にそうな表紙ですし(笑)青空とか+笑顔は危ない。
語ったキャラが男しかいねぇぇぇぇ!!!
もちろん國生さんも大好きだぜよ!
最終回、おまけにておやじはほとんどニヤニヤしてたとな。
・シグルイ 1
まだ買ってんのかよ。
第一話の無明逆流れに本気で衝撃を受けた。
あと岩本虎眼初登場も。
友達の家では軽く流す程度だったけど、これは面白い。
前者ふたつとはまた違った面白さ。

これらを読んでいたら時間が今のような時間に。
シグルイは好き嫌い激しそうだが、D-LIVE!!かこわしや我聞は読んでみるべき。むしろ読め!(なんで上から目線だ
サンデーってこんなに面白い漫画が連載されてたのかー。
現在おやじはチャンピオンとサンデーに対しかなりデレになってきてますね。
サンデーは連載終了したのばっかだがな!!(笑)

百舌鳥さん格好よすぎだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

