スポンサーサイト 


性別反転 

なぜかいきなり思い付きました(笑)

マテリアル・パズルのキャラの性別が逆だったらどうなるかなと(何それ

ティトォ:不老不死の魔法使いの紅一点。
絵を描くのが好きだが下手。
時々白い皮を被せられたりする。

アクア:不老不死の魔法使いの少年。
背が小さいがいつもミカゼをいじめている。髪がながい男の子。

プリセラ:不老不死だが魔法使いではない兄貴。
普段は強いが実は怖がりだったりする。
ヨマちゃんに右腕切られた。
腹の中に子供はいない。

ミカゼ:ミルホット村の少女。足腰が自慢。
アクアにお面を被せられており、決まった顔はない。
お面に取り付いたシシメとは女の友情で結ばれている。

リュシカ:元神の三十指の一人で、パン屋。
羽の魔法使い。
だが天然ボケ男。頭が悪い。やる時はやるタイプ。
ティトォ大好き。

ジール・ガール:なんかもう説明不要の女性。
名前がトリッシュのスタンドみたい。
アクア少年を狙うなど、かなりの年下好みに違いない。いや犯罪だ。

グリン王女:メモリアの王女で歴代最強クラスの魔法使い。
時間を操ることができる。
友達が大事で、シャツが破れて上半身丸出しでもティトォを守った。
その時ミカゼは鼻血を出していたが、それはまた別の話。

<清村さんと杉小路さんと>
清村:元スケバンの杉小路のおもちゃ。
かなり強靭な肉体を持っている。
中学時代女子サッカーではかなり強かった。
甘い物が好きな女子高生みたいなやつ。

杉小路:清村イジリの天才で、車に乗って学校へ来るハチャメチャな女性。
安井に関しては時々無視する。

安井:時々肥大化する女の子。
時々ウザい。
大盛りニンニクネギチャーシューを2杯食べる。
肉体ボケ担当。髪が薄い。

蓮間:超美人でクール。男からモテモテだがそんな素振りはみせないニクい奴。
愛煙家の女性。

工藤:無口で無愛想な女子。
別の作品で例えるなら綾波や長門が魁!男塾に登場したかのようなガタイのいい女性。



なんだこれは(笑)
またバンブーもやっちゃいますかね(笑)

スポンサーサイト

コメント

かなり前の記事ですが、こんなの書いてたのかと思って噴きました(笑)

いやいや

ジールガール吹いたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/33-7c069cbf

