スポンサーサイト 


2愛+4愛+2愛+4愛-sunset+4愛+2愛+4愛+2愛・・・・=true heart(真実!) 

今回のタイトルが分かると凄い気がする。
いや、わりとメジャーなのかな?

毎回告知するのもめんどいからそのうち専用ページ作るけど、「土塚サマーオフ会in名古屋」はもちろんまだまだ募集中!
さぁ、この記事とかに一体どれだけの人が気がつくのかッ!?

また、またまたまた漫画かっちった。

スプリガンが揃えられたのに、7巻がなかった!
買って少ししてからじっくり読むと楽しいなぁ。ノリですらすら読むには惜しい。
ボーのバカっぷりが好き。
買った漫画は。
・文庫版ダイの大冒険 1~3
小学生以来だな、ダイは!
昔かなりハマってて、友達の家で読みふけってました。
そのころは週間漫画はもちろん、コミックスも月刊誌の漫画くらいのペースで発売されないと買えませんでしたし、ましてやダイのように長い漫画など無理。
これもまた週間漫画嫌い、ジャンプ嫌いの理由に・・・!
今はだいぶいいけど(笑)
チャンピオンとか週間少年誌の神だな!僕に合う漫画が多い。
逆にマガジンは未だにコミックスが家に一冊もない。
チャンピオンはもう十冊を軽く超え、あんなに嫌いだったジャンプも4冊、サンデーなんかヤバいくらいあるし。
マガジンの漫画を読んだことがあんまりないのがいけないんですが。
あと、マガジンは妹が。
ツバサはまだ許容できても最近手を出してきたネギま!は厳しい。
流石にあずまんがの深夜放送を見たおやじでも無理。
あ、思い出しましたが、ソラミロさんやよたくさんと二次会で話したあずまんがアニメ見た理由が親に対する言い訳の方でした!
実際は、映画館でスレイヤーズとかあずまんがが確か一緒に映画になってたのを発見。
従兄弟がスレイヤーズ好きで、それを思い出した若かりし自分は前売り券を眺めた。
ちよ父発見。なんだこの生き物は!
ネーミングすげぇな。
映画館の帰りにガチャポン、あずまんが発見。
ちよ父発見。やっぱり・・!
で、ビデオ撮って見たらちよ父登場の回。
ヤバい、僕は若本様からこの道に入ったんだ!
そして今ベリーメロンがネタに。
おいおいおい。運命かなんかかよ!?
何らかの因果関係が!
確かその年に次世代ワールドホビーフェアに行ったんですが、帰りに金山駅で買ったあずまんがのキャラソンアルバムが一番買えて嬉しかったものだったり(笑)
今も時々聴いてますしね!
そして妹はやはりあずまきよひこ作品にハマる。
ち、血はやっぱり争えないんだよね・・・!(笑)

スポンサーサイト

コメント

そうですよー。スーパーカーのヤツですね!(笑)

それなんてSTROBOLIGHTS?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

