スポンサーサイト 


くやしい・・・でも、 

行きてぇぇぇぇ!!!
オフ会行きてー!
二日目超行きてぇー!
行きたかったー!
観光という名で遊んだらしく、ていうかあのメンバーと観光もしたかったー!
ちなみに今、メンバーを思い出すと女性から先に顔が思い浮かぶおやじはもう男らしさ全開だと思うなっ!
ちなみに最後は隊長。
あれ?フラグ立ってないかな?(笑顔
まさか、トイレから帰ってきた時に僕の席にいたり、トイレの前にいたりしたのは・・・アッー!!
まぁうそなんすけどね。
でも昨日のアレは二次元にしたら見る人がみたらすげぇシーンになるかもね!

二日目のオフレポがすげぇ楽しみっす!
思ったのが、皆さんどこかで会ったような気がする(笑)
似てる人とかいるんですよね、やっぱり。
ソラミロさん、心太さん、よいちさんはリアルに友人にクリソツなのでびっくりしたり。
よたくさんも、中1の時の教育実習生さんにどことなく似てたり。
女性多くないか?ってツッコミはなし!(笑)

あ、宿題やってないー。
ま、すぐに終わるがな。

やっぱり今日から絵の練習しよう!そだな。
きっと!(力のない叫び

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

