スポンサーサイト 


珍しいこともあるもんだい 

とりあえずということで、音声をアップしましたー。
今までの場所とは違ってここに。

眠いー。
文字でのオフレポは明日以降にしっかり書きますゆえ、ご安心を。
絵でも描こうか、しかし眠い・・・!宿題はなんとかなりますけども。
そういえば音声でもメモでも言ってないけど「みかんの歌」歌ったんだよね(笑)

スポンサーサイト

コメント

>堺屋さん
いやいや、好青年とはかけ離れてますよほんとに!
強いていうならやっぱり好性年ですよ!(笑)

凸缶発売、いけるかなぁと心配ばりばりですがもしかしたら今回のように車で行けるかも・・・!とか思ったり。
皆さんいい人ばかりなので、行けるなら是非行きたいです!
地元オフはちょっと考える程度で(笑)
・・・大体9割くらい本気で考えてます。(ネクバーパ船長

それでは今後もよろしくお願いしますー!

遠方よりお疲れ様です!
先日は、良いメロンをありがとうございました(笑)
おやじさん、HNとのギャップにびっくりでした。
ご自分でも言ってらしたけど、アノ人がネットではこんななのかーと。
まさか、こんな好青年だとは!
あと「釣られてみる?」と「ぶるぁぁぁあ!」のギャップもね(笑)
いいもの見たなぁ(聞いた)

二次会では席が遠くてお話できなかったけど、
次回があれば是非またメロンを!!
(チクショウ、なでなでしたかったぜ……)
音声の最後にも言ってらしたけども、
5月に東京と大阪で凸缶。の初売りで何人か集まりますし、
来れたらぜひ来てください。
遠征は結構きついと思うので、地元でオフ会開いちゃいなよ!
主催やっちゃいなYO!!と思いつつ
今回はこの辺で。
また会えることを楽しみにしております!!ではでは!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

