スポンサーサイト 


帰ってきた! 

みんなより早く帰ったのに家に着くのは遅い。
一時に帰宅して、ペヤング食ってました。おやじです。
しかし、何買ったとかマジに見せらんないんですが・・・!親に。
だってさ、下川みくにのCDイベント行ったのにCDないし、持って帰ってきたのはビッグカツに案の定粉砕されてしまいまったあゆたん(あゆのパイ)と丸ぼうろやら各地のお土産+しおり+マリー+寄せ書き+マリーだぜよ!?
どう説明せいとww
仕方無いから買ったCDは適当にカモフラして、曲は解読不能にしよう。
また下川みくにさんに酷い事を。
しかし後悔も反省もしないが、お持ち帰りならされるのがおやじさんなので大丈夫だ!(オフのおやじはこんな事言わない
いやしかし楽しかったなぁ~。親に対する偽装工作のめんどくささ差し引いてもかなり楽しかった!
もうオフレポに
「楽しかった!次回も参加したい!」
って書いて終わり!あとは参加者の心の中に!という感じでもええんじゃないかってくらい楽しかった!
次回は近場がいいなぁ。名古屋とか(笑)
流石に大阪、東京辺りはもう親に対する偽装工作は使えないと思いますし。
凸缶。は買いに行くよ!・・・多分。
電車代がなぁー。辛いんだなぁ。
現在二万円持ってますが、流石に厳しいですね。
残念ですが、名古屋とかでオフ会あれば是非また!
・・・おやじが主催やればいいんじゃね?
無茶いうなー。
しかしよくよく考えたら、オフ会参加者の方からみたらあんなおやじがこんな文章書いてるのかーってなりますよね。恥ずかしい恥ずかしい。

<オフ会裏話>
ベリーメロン二回目は夢であるようにのイメージを払拭したかったから(笑)
ほんとは最初とか間奏に「メニューはなんだね?そこの美少女?」とかオートレベル上げの時に出てくるバルバトスのセリフとか「フグタく~ん」とかやりたかったけど、忘れてた(笑)
あれはおやじのオフ会でカラオケやった場合必ず出すものとしておこう。
堺屋さんのぶるぁぁぁも聞きたかったですけど(笑)

六甲おろしの無限ループが面白かったなぁ。

もうね、終始笑ってばっかというかずっと笑顔でしたな。たぶん健康にいい。
なにより良かったのがですね、子供の頃からの夢が叶った事だったり。

「年上の女性に『可愛い』と言われる」

見事達成。よっしゃ!
男にも言われたけど!(笑)
明日は二日目ということで、皆さん頑張ってくださいね~。
明日は僕は宿題ですよまた。ちくしょうっ!

スポンサーサイト

コメント

行くのは大変でしたね、親が(笑)
でもやっぱり楽しかったですね!これはヤバい!

ベリーメロン、次回歌う機会があれば更にパワーアップさせようかとか思ったりしたり(笑)

ほんと、次回こういうオフ会があればまた無理にでも参加するつもりなのでよろしくお願いしますね!
こちらこそ色々ありがとうございましたー!

オフ会、大変な所をお疲れ様でした!
もう本当に・・・おやじさんの可愛さは犯罪的でした。
いくらでもいいますよ可愛いって(笑)!
でもあんな奴ですんませんねえ・・・。

しかしそれを抜きにしても輝いてましたな!
ベリーメロンは必聴ですよ!素敵すぎ!
楽しませて頂きました!
あの後迷った上寒い中待ってたそうで・・・皆さんからのメッセージで気が紛れたなら良かったですが。

また次回あったら是非是非!お疲れでした!
そして色々有難うございました(笑)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

