スポンサーサイト 


早くに 

ども、皆さんより早く帰りました。高校生かつ日帰りですからね。しかたないとはいえ、勿体なかった!
あと十分あれば女性参加者全員にな(ry
心太さんにマ(ry
とかそういう贅沢は置いといて、かんなぁり楽しかったですー。
いや、名古屋で人多すぎでヤバくね?って話てたのが嘘みたいにすんなり上手くいって。
これも主催の安藤・・・じゃなくて、ソラミロさんのおかげですね!
ありがとうございましたー。
ちなみに解読不能歌ってた時に「ソラ!ミロ!手の!中!」って歌ったりしてたり。
<いつものメモ>
・渋滞
・一回目の出会い
・釣られてッッ
・二回目の出会い
・かーわーいーい!じゃなくて可愛い
・ば、バーロー!
・三回目
・ビッグカツ!
・たぬたんうちわ
・エクステ
・俺、参上!
・僕に釣られてみる?
・お土産会
・カラオケ
・ビルでけぇ!
・自己紹介
・ビッグサプライズ!
・解読不能
・強姦か~ん!
・すげぇ三人が現れた!
・バーローwwwww
・心太さんが余計中村さんに見えてきた件
・ベリーメロン!
・ぶるぁぁぁ!
・実際曲が多すぎて覚えてない訳で
・時雄さんダンス
・ベリーメロン!
・時雄さんダンス
・時間の果てまでBuruaaaaaaaa!!
・二次会
・Nさん凄いと思う。数学赤点ギリのおやじにとっては神の領域
・猫舌少食の仲間意識
・突然の絵描き
・一人称「おやじ」
・突然の絵描き2
・時間ヤバいぜよ
・なでなで←おやじの運全て使った。以降ぼろぼろに
・迷う
・やっぱり迷う
・え、噴水のとこから行けるんだ!(ばか
・必死で帰る
・家族まだこない
・電話
・何も考えてない
・仕方無いから宣伝してみた
・やっぱり10分とどまってなで(アホか
アホだ!
・かじかむ手。

というわけでまだきません。ほんと寒い。死ぬ。死なないけど。
今日は頭洗わないぞ!
感想、レポは今回はしっかりやりますのでよろしくお願いしますー。

寒い

ぶるぁぁぁ!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント遅くなってすみません!
ほんとにお疲れ様でした!

社会人になっても数学勉強する意欲自体が凄いと思いますよ!
自分は大学卒業したら全くやらないんだろうなぁ(笑)

では、また機会があれば是非!
ラジオでもご一緒すると思いますし、よろしくお願いしますー!(笑)

オフ会お疲れさまでしたー!
マリーメロンは笑かしてもらいました(笑)。
2日目に携帯でネタを言ったのに直前までイヤホンでラジオ(笑)
聴いてたせいかはっきりとおやじさんの言葉が聴き取れなかったのは
残念です(笑)。

>Nさん凄いと思う。数学赤点ギリのおやじにとっては神の領域

いや、すごくないですよ。もともとは苦手でしたし。
やっぱ高校時代に出来ないとなー(笑)。
今でこそそこそこは出来るようにはなりましたが。

では、またの機会にお会いしましょう!

昨日はお疲れ様でしたー!
迷う田舎者はおやじの特権のようなものなので全く大丈夫です。(笑)
次もできるだけ参加したいのでよろしくです!っていうか一回参加したら楽しくて止められないですよこれは・・・!

解読不能は何言ってるか分からないのが醍醐味ですので(笑)
ベリーメロンはもう次も調子に乗ってやる気なので!

ではまたよろしくお願いしますー!

 
お疲れ様でしたー!
っていうかラスと迷ってたとか…!すみません、わかる場所まで付き添えばよかったですね;;
色々配慮が足らんかったなぁと反省です;; 次は頑張りますんで!! また次があったらよろしくお願いいたします♪

メモ面白かったです(笑)
そうそう、そうだよーとかニヤニヤしてみたりww
っていうか解読不能歌ってた時そんな歌詞にしてたんですか?!くっ…何故気づけなかった自分…!!
ベリーメロンと隊長とのキューティハニーは一生心に刻んできますwまた聴きたいですww

ではでは、今日はこの辺で!
宿題頑張ってください…!
 

  • [2007/03/18 11:21]
  • URL |
  • ソラミロうつけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

