 


妹氏ねと思ったおやじの数→(1001) 

ほんとまじで止めろっうか帰れーッッ!!!

晩飯中にプリキュア5とマイメロ見る妹なんかいらん。マジでいらん。ほんといらん。素直な気持ちでいらん。誰か引き取って下さい。
ご飯食ってる途中でウサミミ仮面はキレそうになった。もうね、嫌がらせとしか考えられない。
このブログ始まって以来のブチ切れっぷりを発揮しております。おやじです。
僕も客観的にみたらちょっとアレな男ですが、妹はヤバい。イタすぎる。
イタさを例えるならそう、ハイデルベルグでジューダスに怒られる前くらいまでのカイル=デュナミス少年の頭の悪さ(これだけだと大好きだけど)と、断髪前のルーク親善大使のわがままっぷり(切る前の方が結構好きですが)と、メルディのいきなり踊り出すところ(メルディは好きですよ)を足して、適当に割った感じになんというかおやじが嫌いなタイプの感じやらもう集めた、おやじにとっての一番嫌いな人間のようなタイプ。
アンチおやじ、おやじキラー、もうやだ。
妹と一日ふたりきりとか言われたら死ねる。
多分、知らない年下の女の子といる方がよっぽどいい。
全ての妹好きを敵に回したとしても、僕は妹が嫌いだ。
た、誕生日プレゼントはしかたなくだからな!?
あ、あれはついうっかり安請け合いしたんであって、決して!
高いの買ったのもしかたないからだからな!?

<チャンピオン読んださ!>
愚痴ってても面白くない!
というわけで、チャンピオン感想いこうぜ!

・範馬刃牙
オリバと刃牙の立場は明らかにオリバの方が上、どうみても自由。
しかしふたりの心の中は、刃牙のほうが思いっきり自由。
精神的に勝ってる。
だんだん追い詰められていくオリバ・・・っていうか早く戦ってくれッッ!

・みつどもえ
く、栗山っち可愛ええええ!!!
花粉症ネタで、胸の谷間に薬を入れる漫画が、そしてそれが小学校の保健の先生だという漫画があっただろうか。
奇跡のおっぱい吹いたww
ひとはの例えというか、セリフはほんとに面白い。メインだとなんか弱くなるけど。
しかも鼻水を担任の股につけるとかヤバい。
ていうか机の下に隠れて先生が来て座っててもそのままの状態はなんかエロい気が(笑)
しかも股に鼻水って・・・顔が一回付いたんだよな?付いたんだよな?
ひとははやっぱり可愛いなぁ。
ふたばと親父の絡みもいいけど。
みつばは誰と絡んでも面白い。
みつどもえほど他人に勧められる漫画はないなぁ(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

