スポンサーサイト 


そういや 

凸缶。1.5の締切りが間近ということで、頑張ってるかたをみかけますが、よくよく考えたらまた頑張らにゃならんのではおやじ!?
し、しまった!大阪へ行くことしか考えてなかったー。
確か近くにPSP版FFTも発売だ。
通販?なのか。それしかないのか。そしてクレジットカードのみとかだったら終われる。

まぁ、今ちょっと思った事だから問題ないよね!オフ会が先だ!
調べてすらいないのにネタにするなと小一時間。
凸缶。も通販されるのかなぁ。だからクレジットカードだったら終われる。

ていうか通販、Amazonばかりなんですが、あんまりいいことなかったり。
トライガン・マキシマム十巻は死ぬほど状態悪いし、無線LANのやつは家は実は有線だったり。
え?後者は自分のせい?あははー。
通販となるとまた親が絡んでくるから困る。
ネット関係は全部母が絡んできます。
全くネットしらないどころか、自分の名前すら打てないのに絡んでくるから説明しにくい。
天才は頭悪い人間にも分かるように話せるとか言いますけど、(言うのか?)我が家族は一筋縄じゃいかないぞ!
なんたって、父がアライJr.というかなんというか、軽い黒人俳優みたいな人ですから。
しかも、よくある黒人キャラのように陽気ではなく、むしろ相棒の大塚明夫さんとかが声やってるキャラみたいな正解だから困る。
おやじ?おやじは学年一やる気ないクラスの委員長ですな。
体育委員がやだから変わってもらったんだけど(笑)

<なぜか更新頻度増えた>
多分、オフ会前でテンション上がってるんでしょうね。
むしろ、みつどもえ読んでテンション上がったんですが(笑)
2巻早く出て~!
あ、チャンピオン読まなきゃ。
最近はバキ<みつどもえです。
最近の範馬刃牙はどうもグダグダで。
最凶死刑囚編からもうグダグダですけどね(笑)
しかしやる所はしっかり決めてる辺りが尊敬できる。
しかしもうSAGAするのは止めていただきたい。全力で。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

