スポンサーサイト 


ごめんなさい下川さんもうしません 

絶対、絶対今回だけだから!許して!名前使わせて!
どうも、土塚界のウラタロス、おやじです。嘘つきだけやん当たってんの・・・!(笑)

下川みくにファンになかなか酷い事をしたおやじ、さてどうなるのか。
オフ会交流絵チャ、ギリギリのギリギリまでやってました!
いやぁ、まっさか明日一日PC禁止になるとは思わなかったわー(笑)
明日親仕事だから関係ないぜよ!

でも超楽しかったですよ(笑)
同時に大阪へ何しに行くか考えつつやってたんですが、仕方無いから絵チャで皆さんに質問しましたら、堺屋さんから「俺より強い奴に会いにいくとか言えば!」とか所長さんに「大阪の彼女」とか言われたり(笑)
ググったら「ポニーキャニオン」のイベントがありまして。
前から「CD買うだの、色々あって説明しにくい」と言ってましたから、ぴったりだったんです。
そしてイベントは

「下川みくに 『Bird』発売記念インストアイベントinディスクピア日本橋」
でした(笑)
日本橋とか知りませんが、大阪駅からでも疑われないだろきっと(笑)
イベント内容はミニライブ、トーク、ゲーム、サイン会。

どうだ!?説明しにくいだろッ!?

これみた瞬間「勝った!」と思いました。
これで自作自演しなくてすむ。

とりあえずこの事を伝えたら堺屋さんやよたくさん、隊長が烏龍茶噴いたりしました。
正直下川みくにさんほとんど知らないというか名前聞いた事あるようなないような・・・な人ので、最初噴かれた意味が分からなかったけど、よくよく考えたら自分でも「馬鹿だ」と思いましたよ!(笑)
二年ぶりにオタパワー全開バリバリで親の説得をしようと思います!

しかしクライマックスジャンプはカラオケまだ入ってないのかなぁ・・・?
カラオケにあったらすげぇテンション上げて歌おうと思います(笑)
もしあったらついでにベリーメロン歌うぜ!

原作知らない上に似せようとしてないからダメだけどもさ。
バルバトスのセリフならちょっと似せるくらいできる自信はある(笑)
ハッハァー→砕けろぅ!が一番好きで、戦闘中食らうといっつも一緒に言ってました(笑)

なぜか絵チャ中は速水奨さんのラジオ聴いてました。
ウッドロウ王だよ!(笑)

スポンサーサイト

コメント

>堺屋さん
お邪魔されました、おやじです。(どんな返しだ
自分を疑うことなく正々堂々と下川みくにでいきました(笑)
ベリーメロンはもう歌うしかないですよね。やるっきゃない!
アレンジ入れていこう、アレンジ。・・・たぶん。
道中色んな意味で気を付けます!


>時雄さん
確かCDの発売がそれくらいだったかなので、やっぱり17日はムリでしょうね~。
たしか歌ってるAAAは八人もいた筈なので、問題ナッシング!(笑)
2005年レコード大賞新人賞まで貰ってるんだこの人達・・・!

3月21日配信だって、CLIMAX JUMP。

ハイパージョイV2やサイバーなら、あるいは早く歌えることもあるよ。ブロードバンド式の通信カラオケだとなぜかね。
ま、あったらラッキー程度に。

いやむしろあったらボクも一緒に歌うしw いやむしろ大合唱www

お邪魔します、堺屋です。
本当に口実は下川みくにでいいんですか!!??
当日はベリーメロンを楽しみにしております。
自分以外の人がカラオケで歌うベリーメロン初めてです(笑)

道中、気をつけてきてくださいね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

