スポンサーサイト 


プトレマイオス朝エジプトの滅亡によりヘレニズム時代は終わりを告げた―― 

トライガンマキシマム!
トライガンマキシマム!
トライガンマキシマム!
と歌いながら書店へ。
ずっと雨でいけなかったんですよー!
コンビニにはヤンガンないし(笑)

いやぁ、今月も面白かった!
先月号のウルフウッドと今回の話は続けて読むとなおよし!
先月号置いてありましたし(笑)
不覚ながら本屋で泣きそうに……!
5巻の「せめて歩ませよ我が贖いの道を」で泣きましたしね(笑)
レムをなくし
こころの中の彼女が微笑うように
あるく
っからもううるっと!最後におかまが出てきましたが!

ついに人を殺めちゃったヴァッシュがなんとも…。
あ、ヘルシング読むの忘れた。

<あ~>
風邪ではなさそうですが、喉が痛いです。
雨ばっかで冷えてましたからねー。

声使ってやりたい事があるんですがねー(笑)
まだ秘密です!

ちなみに今はデータベースの更新がテスト終わったらすぐにできるようにしています。
もうすぐですのでしばしお待ちを!


あれの購入は月末になっちゃいそうです…(あれってなんだよ
せっかく教えて下さったのに予定よりもかなり遅くなってすみません隊長さん!(だから何よ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/30-9181b444

