スポンサーサイト 


始まりはいつも突然! 

電王のOPが好きだなぁ。
最近CD―Rに焼いてずっと聴いてます。
ちなみに今のCD―Rは
1.ジン「解読不能」
老人会!メイドカフェで!な曲
K5さんがカラオケで歌ってて、前奏が凄い好みだったから入手。友達にコードギアス好きがいて良かったなぁ。
ちなみにロボは大好きだがどうもイケメンがロボ乗るのは苦手なおやじは見てないです。
一番好きなロボはラセツ。GUN道の。
2.FLOW「Realize」
リアラーイズ!フューチャー!な曲。
エウレカセブンのゲームの主題歌ですね。
アニメの主題歌たちよりこれが好き。
ラップもないし、カラオケで歌うかもなぁとか。
3.ローカルバス「桜見丘」
確かローカルバスだった気がする。違ったら連絡下さいね。
君を少し憎むな曲。
ポポロクロイス物語のエンディング曲。
アニメはこれ目当てで見てたらめちゃハマった記憶が。
4.FLOW「DAYS」
あの日かわーしたやーくそくは!な曲。
またエウレカ。
あんまり語ってないけど凄い好きなんだからねロボは!
ニルヴァーシュとか303とか好き。
5.AAAだったかな?(笑)「クライマックスジャンプ」
本来は英語だけど打つのがめんどいのでカタカナで。
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!な曲。
サビ前とかが好き。
6.倉木麻衣「key to my heart」
君と明日への果てしない旅に行く曲。
後半に爽やか~に終わって行くのが好き。
曲聴くだけで自然にOPアニメが流れる。カイルとリアラの背中合わせ+曲の終わり頃はヤバい!
7.シャムシェイド「せつなさよりも遠くへ」
せつなさーよーりーも遠くへ!な曲。
カッコいい。歌おうかなぁ。
時雄さんがカルマ上手いので、歌えないからこういうの増やさないとDEEN祭りになる(笑)8.DEEN「夢であるように」
語りすぎていうこと無し!
9.ガーネットクロウ「flying」
旅だっつーならば朝も昼も夜もー超えてな曲。
エターニアに収録されてないここが凄い好き。
10.ジャンヌダルク「ヴァンパイア」
飾らなくていいな曲。ギターとかドラムが好きー。特にドラムがいい感じ。
11.BUMP OF CHICKEN「カルマ」
なんで入ってんだろうなぁ(笑)
ジュピター辺りが一番好きなのに。
12.RADWIMPS「祈跡」
きせきって読む。
世界中に向けた愛と祈りの9分間。長いけどいい。
よく考えると適当だなぁこのCD(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

