スポンサーサイト 


今、お前に生命を吹き込んでやる!! 

確かにあったハズなんだ!こわしや我聞とD-LIVE!!が連載していた時期のサンデーが!!
リアルタイムで読んでおけば良かったッッ!おやじです。
なんども言うようだが、D-LIVE!!が面白すぎる。
皆川先生の作品の中で知名度は低めだけど、一番好き。
百舌鳥さんが凄いカッコいい。
しかも結構お茶目なとこがあって更にいい。
報酬200万円のミッションを1万円だけ渡したり、牛丼一杯食わせりゃ喜ぶはずだぜ。とか!
片目の視力無いのにめちゃくちゃ強いし!
おそらく悟と戦う日が来るんじゃないかなぁ。スプリガンの朧みたいに。
百舌鳥さんを超えなきゃ斑鳩真は超えられないって感じで。
報酬金も実はとっておいてくれてるんじゃないか?(笑)

<デスティニー2日和>
さてさて今日もまたデスティニー2やってました。
鎧についてたスロットがニンブルとミスリルで、レベル3のミスリルがなぜか今日二回も発動してニンブルが7レベルにまで上がって名前も変わりました!
あと一回発動したらかなり命中上がるぞ!(笑)

マジポもセージ、バジリスクの鱗、レッドローズマリーと完璧な出来。今日は最高。
あと2でカイルより命中が高いロニが出来ます。
今のとこほとんどのボスをグレード60でクリアしてるんですが、ガープがなかなか大変でした。
リアラをフィアフルストームだけに使わせたら楽だった(笑)
しかし、レジェンディアは最初の一日から進んでない。馬鹿なっ!
デスティニー2でリムルを倒したらレジェンディアにうつろう。

スポンサーサイト

コメント

僕なんか全然タメ口でいいですよもう(笑)
リンクありがとうございます!こちらからも貼らせて頂きましたー。

マリーならどっちでもいいですよ!
どっちかといえばスケブ・・・かな?
TOMさんのやりやすい方でお願いしますー!w

どうもこんばんはー。
オフ会ではタメ口使う予定ですけど、一応こっちでは敬語で(笑

こっそりリンク貼らせて頂きましたのでご報告を。
今後もよろしくどうぞです~

あ、そういや約束のマリー。
スケブに描いていくか、CG画で印刷していくか迷ってるんだけど、どちらがお好みで?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

