スポンサーサイト 


いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん! 

火傷の数だーけつよくなれーるよ!
どうも、おやじです。
電王見てから寝てました。
起きたのが11時半くらい?かな。
むしろ起こされたんですが。腹に一撃食らって。
またあいつです。泣くぞ!ちょっと涙でたわよ!!
拳を思いっきり上から下に下ろすパンチ!
これ危険じゃね?(笑)
しかも、怒ってるんですよね。
「なんで私が来てから一時間半も寝てんのよ!」とかプリプリと。
「まて。約束してないぞ!」
今日は昨日の疲れを癒す為に・・・。
完璧に無視。唯我独尊なやつって事は知ってるけどー。
「映画がみたい」
というわけで映画館へ。
電車代しかない。とか言ったので映画は相方だけが見ました。どんなデートだこれは。
仕方無いので本屋でD-LIVE!!4・5巻を購入。
読みながら暇潰してました。
何回このまま帰ろうか考えた事か!
怒られるのが怖いので止めましたが。
トイレの個室、洋式で寝てました(笑)
ごめんなさいトイレ行きたかった人。

帰り道の相方のこわさは異常。
「絡める舌を切り落としたい」
怖っ!!!
流石にそんなプレイはタフ(に見えない)な僕でも無理!
よく考えたらヴァンパイアの歌詞でした(笑)

一番怖かったのが、
「はい、あーん(ハァト」でした。
たこ焼(焼きたて買ったばっかり)を持ってにこにこ笑いながら。
昨日メールで、たこ焼食って口の中火傷したとか言わなきゃ良かった。
仕方無いから食ったよ!偉いでしょ!?
前みたいになりました。
涙がでたわ!!
ここ最近のヤツは僕がヘタレだとようやくわかってきたらしく、調子に乗っていじめてきます。
よし、おしおきだ!
・・・無理だから!絶対無理だから!
なんでも主導権は彼女にあるのだ。勝てない仕方無い!このままでいいや。

<チクビ可愛いよチクビ>
いや、そんな意味じゃなく。
「みつどもえ」が鬼面白い!
まったりしたギャグよりこういうハイテンションで毒のあるギャグが好きなんです。
チクビ初登場の回が格段に面白すぎる。
「あの…その…なんか…チクビがヘンなん…スけど…(頬赤らめて」とか「みんながよってたかって撫でたり…強くつねったりするから…敏感になって…私のチクビをみんなが…弄ぶからっ…」
「チクビが…チクビが…立った!!」
「触っても…いーだろ…?(顔赤い」
大爆笑!!
小学生に童貞呼ばわりされる教師てどうよ?(笑)

ちなみにチクビはクラスで飼ってるハムスターです(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

