 


しょれんらく 

今日明日もうブログ更新ないと思ってください。(いきなりか
最近テスト勉強の為に生活リズムぶち壊してて、体に負担が。
この前の土曜日からずっとじんましんが出たり止んだりしてます。
僕は前にもちょこっと言ったんですがアトピー性皮膚炎で、肌が弱いんですよ。白いし。
汗疹もよくできるし、アトピー自体はほとんどわからないくらい(6年間一緒にいた友達すら知らなかったくらい)で、それでも服着たらわからない所には湿疹あったりするんですが。
なんか色々あって生活リズム狂ったり、体に負担かけるとすぐにじんましんが出てくるんですよー。困ったことに。
現在、下はジーンズを下ろしてパンツ一枚、上は普通の服装というちょっと笑えるというか、急に部屋に入ってくると間違いなくアレと間違われそうな格好で更新中。
実際今日昼にも悪化したんでこの状態でいたらアポなしで来た相方に逃げられそうになった。
言ってませんでしたが膝の裏に凄いじんましんできるので、ズボンわざわざ下ろしてます。
追いかけようとしたらいきなりずっこけてかっこわるさMAXでしたw
しかも教科書散乱してたから凄い痛かった。
どこがとか言わんぞ!察するんだ!心で感じるんだ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

