スポンサーサイト 


名古屋オフ怖い 

よく考えたら行きの電車では間違いなくあわない。
名古屋駅でまっちあわせ~♪(やたら笑顔で
とかほざいて(おっしゃって)たので、更に怖い。多分友達は僕も知ってる娘だ。時々話す。
アニメイトとメロンらしいから多分とらにはこないな。うん、大丈夫。いまからメールで聞いてみよう。
名古屋駅であからさまに女の子に絡まれてて、一分に二回は叩かれてそうなダメ男みたら助けてあげてください。
いや、逃げて!(笑)

メール返事はええw
女の子ってみんなこんなんなのかな。
「九時五十分くらいに駅で集まって、ぶらついて、アニメイト、メロン、カラオケ~。今度行くときの練習してくるからよろしく~!」
よろしく~!じゃない!もっと可愛らしい文章にしろ!(違うだろ
ぶらつくとかであおなみ線来られても困る。
当日やたらキョドりそうだな。
エンカウントしたらしたでネタにはなる。
背は小さい。背とかじゃないと僕は勝てない。勉強も運動もオタ知識も、肌の白さも、ついでにいうと所持金もだ!!(僕が金銭面で勝てるやつなんかそうはいない
背の話題だとかなり調子に乗る。殴られる。
「あー、もうわかった、悪かったよ!」が口癖になりそう。

アニメイトでいきなり尻に敷かれてるおやじをみたらほっといてください。

今日、いきなりこわしや我聞を持っていかれたんですが、どうでしょう?
ね?危ないでしょ?なんで付き合ってんだ僕は。知るか!

なぜかくっつく人は理想とはるかに違う。
年上じゃないしスーツでもない。

<テイルズオブレジェンディア>
ああ~、聞いたとおりキャラや音楽が凄いいいわ~。
ノーマ、久しぶりに水橋かおりさんの声聞いたなぁとか思ってました。最近だとファントムブレイブだよ、多分。
ノーマとセネルのコンビが好きだったりする。
いや、シャーリィもいいんだよ?可愛いけど妹なんだよー。実際いると妹キャラに対する気持ちに壁が。なかなか感情移入はできない!難しい。

しかし眠い。勉強もせずに漫画版D2読んでるからだ。
スタン対バルバトス戦がしっかり描かれてたり(ゲームは呆気なすぎ)、バルバトスが話が進むたびに壊れていって好き。

何、気にする事はない。五時から勉強すればいいんだよ!!
よし、寝よう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの返事が遅くなりました!すいません。
>そーへーさん
僕の本名に似てますね!と言いたかったりそうでなかったり(笑)
なにはともあれお帰りなさいです。
今月は60は無理かもしれないですね~。日にちも少ないですしー。
名古屋ではメンバーといきなり来るボスとの戦いが!
色々楽しみになってきました(笑)

>匿名希望さん
わかりましたー!近いうちにこちらからもさせて頂く予定ですのでよろしくお願いしますー。
更新頻度が唯一の取り柄ですのでw
暇ですしね~、大喜利を簡単に引き受けるくらいに(笑)

確かにメイトで会うのは非常にまずいですよねw周りの視線はもう四閃三獄!(上手いこと言ったつもりになっている

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもー
たった2日見なかっただけなのに、なんで最後に見た記事があんなに下なんだー!(笑)
今月も60いきますかね?
おやじさんが名古屋でどんな目にあうのか楽しみでしょうがないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

