スポンサーサイト 


面白すぎるデスティニー 

ようつべのデスティニーのムービーが相変わらず面白い。
何いってんだ。
今日はネタも無いというか、時間がないので貼ってネタを。
TOD2
これは普通に凄い。一回クリアしたD2を再プレイしようと思ったきっかけはこれ。音楽も好きですしな。
ハロルドが格好いい。コンボ決めすぎだろ!
4人連携がすばらしすぎる。

20億ダメージ
これはアホだろwww尊敬の意を込めて。
そして・・・18年の月日が流れた・・・で腹筋がwww

ウッドロウすげー
ノーダメージでバルバトス撃破です。ほんとに凄い。
ウッドロウ好きとしては相当かっこいいです。ほんとに。
ラストの秘奥義、キメすぎだろ!!
リメDマジで欲しい。

腹よじれるほど笑った
アナゴwwwwヤバイ(笑)
しかもあんまり行動がセリフとかみ合って無くてさらに笑った。

腹ぶち切れるかと思った
ほんと面白いわこれwww
1分26秒当たりからのウッドロウ王の大活躍をお楽しみに!
あえてコメントはしない。


>拍手レス
2月22日分

>23:12 詳しくは知らないが、バグ技を使えばリオンどころかリリスも使えるって話だよ。
>23:13 ただ、Best版とかだとこれができないらしい。リリス使ってみたいなぁwww
ああ、バグ技であるみたいですねー。ググればすぐ出てきそう。
リリスのサンダーソードでネオミクトランぼこぼこにしてたムービーがあったはず(笑)

2月23日分

>0:34 風邪引きながらのテストはきついですよね~。なんにせよ、頑張ってください!
風邪、治りました。一日で(笑)
鼻をかみまくってたらものの見事に次の日復活。ティッシュって凄いですね!(そこかい

2月24日分

>20:45 ガンマレイの「No World Order」ってCD買いました。イイなこれwww
結構パクリだのここ最近の中で最悪とか評価受けてたんですが、僕も好きですよ(笑)
あんまりこのアルバムの話は出せなかったりしました(笑)
4,5,11曲辺りがいいなぁとか思ったり。
歌詞カードでカイ自身がジューダスの影響受けてること言ってるあたりやっぱりアメリカだなぁって思います。日本じゃまずないなー。
ジャケットのかっこよさは異常ですw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

