スポンサーサイト 


遠い空で 

いかん。
親を気にせずレジェンディアやろうかとか考えてたらこんな時間だ。
ちょっと前からはポヨンのダンジョンルームやってましたが。(マイナーすぎだろ
多分明日からだなぁ。
ていうか今、この時間なのに凄い眠いですから。
このまま寝ちゃいそう。

明日かあさってにはバトンやろう。
さて、マジに寝る!

あ、今週のチャンピオンはみつどもえがオールカラーでした。
チクビが可愛えー。(おいこら危ない
伸びるくまさんパンツはヤバい。コンビニで吹いた。
僕は笑い上戸なので、ギャグマンガはできるだけ家で読みたいなぁ。
先週だったかの「何をみて欲しいって!?」「パンツ・・・」
「この変態が!」
みたいなオチがほんとにヤバかった。コンビニで声出して笑いそうに。
その後範馬刃牙のカラーが続く。
みつどもえの後にオリバはないて(笑)
オリバがどんどん弱くみえてきた。
ていうかゲバルは?
出てきても酷い目に遭いそうだからどっちかというとこのままでいいのかも。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

