スポンサーサイト 


果てない散財魂、おやじレッド! 

20070223190504
今日はゲーム売りにいきました。さようなら。
ゲーム買いました。
レジェンディア。
車の中でTAOが流れたのでやりたくなった。ポイントカード全て使った。半額になった。

デパートもどきにいった。
「みつどもえはないかな~」とか思って探したらなくて、「とらにもしかしたらメッセージペーパーあるかもしれないからラッキ・・・」
右にはスーツが。
ラッキーじゃあないぜよ!!
ほんとに嬉しい悲鳴とはこういうものかと。
だってゲーム売った金ほとんど使ったのに「今日は儲った」と思えるくらいだから。
レジェンディアはまだやってないけど、こわしや我聞が面白すぎる。
いい感じに「D-LIVE!!」+「スプリガン」なストーリー構成が好きなんだ。
数話完結の話で、ちょっとずつ大筋の話が進んでて、いい感じ。
ドライブ!!が好きなのはそこですし。
あと、まだ全巻読んでないし、買ったばっかの僕がいうのもなんですけど。

スーツ同盟の必読書だろこれは!!!(熱の入ったスーツ演説始まる

いや、國生さんヤバいだろ、ヤバいだろ。
なんていうかもう、人目をはばからず可愛いと言えるレベルだぞ。(ちなみにマリーはそのレベルのいっこ上
要するにバキでいう烈海王くらい好きなキャラだよ。
脳内人気投票で初登場なのに大健闘だよ。
多分トップ5は堅いな。イケる。イケるぜ。

こんなんやってますが、関西オフ会の費用には手出してません。
名古屋は出しまくり。
だって今日売ったゲームの金がメインだったし(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

