スポンサーサイト 


俺が明日なんか来るなよと願っても嫌がっても 

テスト2日目しゅーりょー。
世界史、夜と朝に頑張ったおかげで多分ローマ編よりは下がったけど中国編もなんとかなりそう。漢字、やめろ~!
保健もわりといけるかも。
しかし明日は問題の家庭科。
間違いなくエプロンで評価下がってるからテストでやらなけりゃならない。幸い問題自体はそこまで難しいものじゃないのでなんとかやるぞ!

帰ったらまずD2やろう。やらないと生活リズム狂う。
いや、先にパソコンがいいかも。

最近Web拍手結構送ってくださるので嬉しいなぁとしみじみ思う。

<女の子は怖い>
朝、電車で彼女、いやむしろ相方とかいった方がいい(僕はツッコミ)やつと一緒だったんですが、電車が揺れてぶつかったら殴られた。平手で後頭部ばしんっ!て。
後頭部ってマジに痛いんだな。みんなやめた方がいいよ。
なんでもぶつかった時に肘が頭に当たったんだってさ。お前そりゃないだろ。
理不尽に殴る事がよくありますよね。(なぜそこで同意を求める
この前なんかテレビ見てたら下着がずれたとか言って殴るし。
「いや、俺関係ないじゃん、むしろその下着サイズ大幅に間違って」の時点でまた殴られた。
これは僕がいかんかった(笑)
ちなみに僕は何度も言うけどマゾじゃない。
ただ向こうがどサドなだけだ。
急にしおらしくなるのがいかん、反応に困るんさ。
ていうか・・・MPを早く返せ!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

