スポンサーサイト 


次回トップ絵下書き完了す! 

20061004010004
宿題をあらかたやって描き始めたのがだいたい十二時。
やっと終わったー!
でもおまけ絵もつけてないし、ていうか下書き?だし(笑)

あそこまで描きこんだら多分下書きじゃないよな…(笑)
久しぶりに描いたわりに今までのよりもいい感じっす!
しかしまたスキャナからペンタブ(なんか調子おかしい?)であれを描くのか…?
あれの消しゴムで残ったあととか消して色塗った方が明らかに効率いいっすよねー。
ていうか口の周り黒!実物はさらに黒いから(笑)
口と眉毛にかなり時間かけました(笑)
眉毛なんか角度ですっごい悩みましたね~

で、服装。
ちょうど自分が着てたし、パジャマにしてみよう!とやってみて完成。
なんか物足りないと思って空いてるとこにティトォをパジャマで描いた瞬間「あ!」と思っちゃった変態さんがここに一人(笑)
どーみても新婚さんにしか見えなかったです後半は(爆笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/27-445fd53b

