スポンサーサイト 


夢に出てきそう 

隊長にそそのかされた、板垣絵(刃牙絵)でマテパキャラを描くという飽くなき挑戦をしてみた。

カオスができたよ!

あのですね、キャラ選択からカオス。
バキをミカゼに、烈をジルに、花山をティトォに、独歩をグリンに、渋川先生を「ハイロゥ」に。
描き始めは手前のミカゼにしたんですが、次の渋川先生に変わるメガネキャラがいなかったので仕方無くハイロゥに。
ティトォは花山ですが、メガネは外しました。
なんかもうね、許容範囲外の人いるんじゃね?ってくらいヤバい。
グリンファンが卒倒しかねない感じに出来上がってしまった。
僕ですら夢に出てきそうだと思うくらい。なら描くな!
とりあえず携帯から撮った写真を貼り付けてみる。多分小さくて見えないと思う。
絵としては成功、ネタとしても成功、人に与える印象大失敗というカオス絵です。明日しっかりアップしよう。
ミカゼが唯一見られるかな、ってとこです。マジで。
ティトォ、グリン好きにはダメージがでかいかも。
ちなみにマリーがいないのは美化してる訳じゃなく、バキに合わせてるだけです。
最凶死刑囚版が描けたら登場するかもね。

ガンガン感想も書かなきゃなぁ。

言っておこう!
拍手返しは忘れてたんじゃない!やろうかなぁ~、あっ時間ないと諦めたからだッ!
諦観してます。このおやじ(笑)
急に話は変わるけど、皆川先生風、内藤先生風にも描きたいなぁ。
浦沢先生風はなかなか難しそう。あの微妙な表情は真似できねぇ。あと平野先生風ね。
ヘルシングっぽく描くのも楽しそう。

板垣先生風では女性は描かないつもりだから安心して下さい、自分(笑)
自分で普通に絵を描くより、こっちの方が遥かに楽しくてやりがいがあるとか思っちゃったのは内緒だ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/257-99ca69e7

