スポンサーサイト 


破壊するもの 

マスカレイド!ウェイクア――ップ!!
なんてカタリナさんが魔法少女みたいに叫んだらそれはそれで良い気がする。
てなわけでロマサガ3をようやくクリア。
ユリアンでやってました。
ラストバトル、いいね!
みんなが周りを囲んでセリフいうの!
「最果ての島から終末へ・・・・おもしろい」
「あたしはまだまだ長生きするつもりだよ」
「最後にひとあばれするか!」
「こいつを倒してもゾウのままか、それとも・・・・」
「なにが死の定めだ!もう聞きあきたぞ!」
てーてれれれ~
パーティーメンバー走る!
破壊するもの登場!
燃えるわ~。ほんとに燃えるわ!
今回戦闘が神懸かってた。
バイメイニャンがネット見切りを閃いたり、ぞうの龍神降臨→アビスの風→パーティーぼろぼろ→ぞうのシャッタースタッフでパーティー復活!!
攻撃→ボストン、カウンター閃く!
最後の一撃がユリアンの放ったスターバースト+シャドーサーバントでかなりタイミング良かった。
ハリードが珍しく盾ガードしてくれたのも感動。
あと直前の真ファルネウス戦でハリードの何故か消えた技力の王冠が復活とユリアンも王冠付きになってほんとに良かった!
水鏡の盾が良かったね、ユリアンは。

で、今カタリナでやってるんですが。いいねカタリナ!
24歳という微妙でリアルな年齢が良い。
マスカレイドを取り戻さないといけないけど、まずはトレード!
買収しまくりです(笑)

ああ~、宿題やんないといけないのに!
あ、隊長のとこで大喜利第三回がアップされました。良かったら聴いてやって下さい。
(なんか、新巻が発売した漫画家の宣伝みたいだぞ?)

今欲しいもの:金、世界樹の迷宮(アグに似てるキャラ発見)、PSP版デスティニー2(めちゃイケでのCMは罪)、アワーズ今月(早いわ!でもトライガンとヘルシングとそれ街とか惑星のさみだれとか色々読みたい)、アワーズコミックスいくつか(さみだれとか短編集とかそれ街とか。
トライガン新巻まだー?)、マザー3(従兄弟返せ!)、ラッドのDVD、みつどもえ(チャンピオンは罪)、D-LIVE!!(烏丸さん可愛いよ!皆川先生は短髪好きと見た。)、スプリガン(朧つえー!)

家にあるゲーム&ウオッチ売ったら、全部買えるかな?(無理よ無理よ

スポンサーサイト

コメント

ロマサガ、実は僕も3とミンサガだけだったり。
3はいいですよ~、小学生の頃見た謎のキャラ、ロブスターに魅了されてからようやく買えたんですが、音楽がヤバいですよ!シリーズ通して凄いんですが(笑)
音楽の為に戦闘するくらい良い!w

名古屋オフ会、まだまだ打ち合わせしてません。隊長のラジオでちょっと話したくらいです。
もうすぐ打ち合わせ始まるんじゃないかとw

おやじさんもロマサガーでしたか!w
自分は2とミンサガしかプレイしてないですが
イトケンファンということもあり
何故か触ったこともないロマサガ3のことを
よく知っていますw
3、リメイクされないかなあ…。

ところで3月3日の名古屋オフの
打ち合わせとか既に始まってたりします?
最近ネッツあまりやれなくて現状を
リアルタイムで追えないんですよ…。
出来る限り協力したいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/255-8bb5e563

