スポンサーサイト 


唸れ!俺の逃げ足! 

首と肩が痛い。どうも、おやじです。
えっと、さっきまで宿題やってました。
その前は関西オフ会前の絵チャを。
楽しかったッッ!
ただ始まる時間がパソコンを止めないといけない時間だったので、もう親の「もう止めなさいよ」を何度も聞いた。
しかし三十分、いや一時間か。それくらい頑張って頑張って粘った。
結果的に明日はパソコン禁止になった訳だが宿題がある。うん、これをチャンスと考えるんだおやじ。
ちなみにひとつ言っておくと、「うてなさんの漢字がうてない」はおやじ特有の駄洒落でした。突っ込めよ隊長ッッ!(そこで隊長かw
自分でも発言してから気がついたんですが(笑)
とりあえず楽しかったです!まだやってるみたいだけどー。くやしい。親が寝たらパソコン付けてみようか。

<ラジオ>
今日収録でした。
ファルさんとのラジオはメインは隊長とファルさんなのでノーコメント。名古屋はカオスになりそう(笑)
大喜利またやったよ!
公開は明日くらい?
皆さんからのお題を答えてますので、送った方は是非聴いてくださいね。
小ネタをちょろちょろとわかんない感じに出しております。分かるかな?(笑)

<スーツ!>
と言う訳で同盟が組まれました(笑)
いいよね、スーツ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/251-9a831972

