スポンサーサイト 


なにもかも なにもかも 

ずぅっと勉強してました。うはぁ、わりとやれるもんだな自分も。
三十分前くらいに勉強止めて、板垣絵でマテパキャラ描いてみよーとしました。バキの最初の頃のキャラ紹介のパロです。
刃牙をミカゼにして烈をジルにしたらもろ合ってて描きながら面白い!誰か描いてくれ!と思いました。自分じゃ無理だ、色塗り。

その後A4用紙に印刷した自分のゲームのシナリオを見て修正したり。
自分のサイトで公開する時はあんまり推敲しないでいいかなって思うけどゲームにするからなぁ。わかりやすく、適切な文章にしないと。
いつかは、何度か読むと違った感覚を覚えるような文章が書きたいなぁ。
二回目読んだら「なるほど、そうだったのか」とか「もしかしてこうなのかな」とか頭捻ってもらえるようになったらもう完璧。自分はまだまだ。
まず二回目読んでもらえるような話を書こう。よし、頑張るどー。
現在A4用紙4枚分の文章。
あと、下に枠があるタイプのギャルゲーとかやった事ないので、書くのに苦労する。
多分会話主体だよなぁとか思いつつやってるんですが、そうするとなんか違和感が。
慣れてきましたがやっぱりまだ難しい。

<さて>
明日も朝から補習なので寝るんです!
明日は拍手返します。多分!いや、絶対!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/249-f9da76ca

