スポンサーサイト 


メモ 

オフ会メモ
・嵐の前の静けさ
・三十分前
・後ろ向きで出て来る
・ソフマップ
・うどん
・らくがき4巻ヤバい、ヤバすぎる、よたくさんすげぇー
・こんな人とボケたり突っ込んだりしてんのか
・ビッグカメラ
・アニメイト
・18禁コゥナァ
・抵抗
・メロンブックス
・ビッグサプライズ
・18禁コゥナァ
・抵抗
・とらのあな
・18禁コゥナァ
・なんで普通に置いてあるんだ!?
・慣れ
・ゲーマーズ
・慣れ
・ビッグサプライズってレベルじゃねぇぞ!
・メ・・・巫女さん巫女さん
・あらゆる面に置いて慣れ
・とらで30冊買う漢
・たこ焼
・メルブラ
・少年フェイトの異常なプッシュ
・DDD
・バッカーノ!←ちょっと後悔
・フェイト/ゼロ←買っとけば良かった
・疵面
・バババババンブー4巻
・わーきんぐ
・巫女さん巫女さん
・ホットケーキ
・ビタミン男
・自転車さん
・メイさん
・色んな人の絵が展示されてたんよ(詳しくないからファルさんのレポのがいいと思う
・巫女さん巫女さん
・なんで巫女さん?
・よたくさんの巫女さんの方がやっぱいい
・大喜利第四回くらいに
・親切なおばあさん
・満員電車でDS
・兵士大量入手

とりあえず忘れないうちに、これをみたら思い出せるであろうキーワードを。
ファルさんありがとうございましたー!
巫女さん巫女さんが一番凄かった!
もうやられっぱなし。

スポンサーサイト

コメント

>よたくさん
オフレポはおやじとファルさんの二人の将来が心配になると思いますw
よたくさんの絵は三十秒ほどの間名古屋の街に晒されたとか。

巫女さんはほんと面白かったです!オフレポはできるだけ早めにやりたいです(笑)

物凄い気になるキーワードだらけなんですが(笑)
何ですかその巫女さん連呼!?
オフレポ凄え楽しみなんですが!
とりあえずお疲れ様でした!

>隊長
ファルさんが携帯で隊長のサイト見ながら同じ事言ってましたw

絵だけみたらどうみてもペ様です本当にありがとうございました(笑)

メモ見ただけで大体分かった(笑)
ていうか、今日の僕の日記とかなり通じるところがあるなーw


>・こんな人とボケたり突っ込んだりしてんのか
僕ぁペ様じゃありませんw

  • [2007/01/28 18:12]
  • URL |
  • たぬたん♪隊長
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/234-2ef053cc

