スポンサーサイト 


明日じゃん! 

なんかやるとか言いつつやらない辺りがおやじらしいなぁとか思うのは内緒だ。

ファルさんとぷちオフ会が明日!
すっかり忘れてたが、「よたくさんが描いた隊長の絵をファルさんがもらって、自分が持っててもしょうがないから隊長に渡すために関西オフ会メンバーかつ愛知県民、ラジオ収録で話した事あるおやじが運び屋になる」という任務でしたね。(長いわ!
ファルさんとメールするまですっかり忘れてたw
レポは早めにやりたいですよー。
これが上手く書けれたら関西オフレポもいけそうだし。
あと初めてを奪われます。とらのあなとかソフマップとかメロンブックスとかの(笑)
れっきとした愛知県、M町出身の高校生は未だにアニメイトとか行ったことはないのだ。

ぶっちゃけ寝るとかいってほとんど今日寝てません。
朝から隊長に「寝なさいよねっ!」(脳内変換)と言われるほど。
出かけてましたし。(笑)
あのですね、相方はアレでした。
先にいうと
「普通の高校生は家で彼女と一緒に東鳩2はやらないし、愛佳ルートでちょっと泣きそうになるような彼女もいない。」
家に来て東鳩2が見つかった瞬間「終わった」だったのに「おっ、こんなのあるじゃん!」とプレステ2の電源入れ始めた瞬間「ギャグか?」で、ラスト辺りからウルウル・・・「同士あらわるww」でしたから。
スタンド使い同士は惹かれあっていると言われますがこんなシンクロ誰も望んでないw
明日名古屋に行くとか言ってたけど、アニメイトとかでばったり会ったら泣く。

<私信>
>サブさん
すっかり遅れましたがメールありがとうございます!
あんな下ネタラジオの感想をわざわざメールしてくださって、なんか申し訳ない気持ちが(笑)
第二回では失速気味でしたが、三回目は一回目、二回目を超えられるようにしたいですので、よろしくお願いしますね(笑)

>よたく行幸さん
隊長の絵預かってよろしいですかね!?
前日に許可取るあたりおやじらしいなぁとか思ったり。
ファルさんも「多分大丈夫だろう」でこんな企画立てるから凄い。
嬉しいし、尊敬できる(笑)

今からリアルシャドーやって(妄想とか言わないで)寝よう。
それでは明日よろしく&頑張るよ!何かを(笑)

スポンサーサイト

コメント

ファルさんも一応取っておいてと言ってましたので取らせていただきました(笑)

もう今からドキドキですよぷちオフ!(笑)
もしかしてこのまま寝れないんじゃないの!?(クリスマスイブの小学生か!
なにはともあれ頑張ってきます!何かをっ!

いやいや!別に許可取るような事じゃありませんし!
渡した時点でその人の物ですし、ファルさんの記事見て
なるほど確かに持ってても仕方ないなと思ってましたから!
もう自分は第三者ですよー。
ぷちオフ、お気をつけていってらっしゃいまし!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/232-5b227aeb

