スポンサーサイト 


ガガガガガングレイヴ(CV井上喜久子) 

ガングレイヴ1話&2話少しみたよ!
ん?マリア見た感じ若くなってないか?
もうちょっとおばさん(笑)ぽいかと思ってたっていうかそっちのが合ってる気がする。
包容力のある母みたいな。ビッグダディに合わせてビッグマザーか。
正直そんな感じな気もしますが(笑)
んあと、確か井上喜久子さんてザ・ボスやらマリアを演じてる傍ら(傍らてなんだよ)フィリアとかもやってるんですね。
アニメ版マリアはそっちに近い方かな。
個人的にはザ・ボスとかの方が好きー。ていうかザ・ボスが好きなんすけどね(笑)

にしてもミカやらドクターTやらそしてブランドンのキャラがゲーム版より掘り下げてあってうれしいの何の。
ミカがいいです、ミカが。
でも声優さん変わっちゃてるんだよなぁ・・・。
個人的にはゲーム版のもっとか弱そうなのが好き。
ブラッドバラード・リーの声も子安さんになってるし!これはまぁ合ってたのでいいとしよう。

あとブランドン・ヒート!ていうかビヨンド・ザ・グレイヴ!
関智一さんだッ!!
ブランドンならいいけどグレイヴになってからはあんまり喋って欲しくはないなぁ(笑)
ていうか文治かっけぇ。文治文治(笑)
ああいうちょっと渋めのおっさん(笑)は大好きなんです(笑)

さて、バトンを一つやろうぜ!

<なんかバトン>
Theme to 『コルクマリー』

●道端に『コルクマリー』が落ちていた!

これはマジでやばい・・・!とか心の中で思いつつ写真をぱちり。
どうすんの俺!?とか心の中で思いつつ写真をぱちり。

●『コルクマリー』は実は人間。

あんたそんな嘘ついたらいかんぜよ!(笑)


●『コルクマリー』が女の子(指定人物が女の場合には男の子)になっちゃいました。
どうしましょう?

え?それってもしかしてリィさんですかー!?
じゃなくて。
もしもですかー。凄い好みのお姉さんになっちゃいそうですねぇ。
どうもしないよといいつつ豪快に開いた胸元をぱちり。

●もし『コルクマリー』と精神が一日入れ替わったなら何をする?

いこうぜ!フィッシュサンドの娘に会いにッッ!!
あの人なんだかんだいって大人のお姉さんっぽい気がする(こじつけ)

●『コルクマリー』が貴方の為に食事を作ってくれました。

ものすごく妄想100%なんですがマリーは絶対料理も完璧。
だってあの人ですし(ネタバレ
宝天斬でにんじん斬ろうよ!五行斬でキャベツもズバズバだー!!

●ある日貴方が帰宅すると、ベッドに『コルクマリー』が横たわってました。
慌てる貴方をみて「好きにして」と一言。

とりあえずまずベッドの横でリアルシャドー。
勝てると確信しつつ準決勝戦へ!(それなんて最大トーナメント
普通な話筋トレに付き合ってもらいたいと思いつつジャージで朝ラン中のマリーをぱちり。
うわ、これよくないッ!?

●記憶喪失の『コルクマリー』が目の前にいます。

落ち着け。今からなら女の子にできるんじゃね?とか考えつつ
「でも下がなぁ・・・」といいつつこれもいいかもしれんと心の中で自分に言い聞かせつつ女装させてぱちり。
銀行員みたいな制服でぱちり。

●次に渡す人を指定人物付きで5人
ぐわー。
5人もいないんじゃね?
ていうかいるにしても指定がむずいな。
とりあえず
ファルさん「メイちゃん」(これはガチ)
TOMさん「たけふみ」(これもガチ)
どこぞの所長さん「大地の破壊神 アクア様」(これもガチ)
N-FIELDさん「よたくさん」(これはガチまてまてまてまて)
どういうことだ(笑)
Nさんには辛い思い(?)をさせるがこれしかなかった・・・ッッ!
あれ?4人じゃん!
これだけ知恵を絞ったのに4人とは情けない・・・。
まぁいいか(笑)
では皆さんできればやってくださいねw

スポンサーサイト

コメント

>蟹殻さん
「変態」を僕から取ったらただのつまんない人ですからね!(笑)

ウホッ

送りつけておいて何なんですが、
変態じゃなぁ~
下はこのままでいいとか思っちゃダメよ~
ウホッ

うわぁ、ほられるーwww(違
とりあえずNさんに回そうとしてて、ちょうどちょっと前のメッセの会話でオフ会関連の事話したのを思い出した訳です(長い言い訳

では頑張ってくださいね!(無責任

ちょwwwwww
なんつーバトン回すんですかwwwww
まあ、答えはしますけど。気が向いた時にw
くそっ、復讐してやる(?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/225-617fbb61

副収入総合情報

副収入総合情報。お小遣い、内職、サイドビジネス総合情報!

  • [2007/02/07 20:20]
  • URL |
  • 副収入総合情報 |
  • TOP ▲
