スポンサーサイト 


BAUBAUせよBAUBAUせよ 

新年会も公開されて、メンバーの方がばうばうネタを出し終わったのに未だ引きずるのはおやじだけだろ。どうも、鴨田おやじですっ!

なんで引きずるかって?

あの、恥ずかしながら。

夢 に 出 て く る ん で す よ ! !

心太さんの声、しかもばうばうのトコだけ!(笑)
しかも昨日今日と珍しく連続で!
相当ヤられてるなおやじ(笑)

心太さんの第一声を聴いた時、「中村さんッッ!?」と思った事は僕らだけの秘密だ!(誰

<1000ヒットしとる>
踏んだのはおやじ(笑)
なんか分けるのめんどいからブログのやつと一緒にするかなぁとか考えてたら1000ヒットだよ奥さん!
なにしよー。
今週1週間は「名古屋プチオフ会まであと○日!」みたいなのでいこうと思ってるから、まぁ何かするにしても来週ですなぁ。

では次回も○ボタンで匍匐前進だッ!

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました!
トップ絵ですか、褒めてもらえて嬉しいですー。よし、頑張ろう(笑)

ではまたよろしくお願いしますねー!

こんばんわww
サーフィンサーフィンで飛んできましたw
トp絵。。。超上手いですね・・・
尊敬しちゃいます・・・w
ブログのアド張っておきますねw
また見に来ますw
こんな私でよければ仲良くしてほしいですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/224-385a5650

