スポンサーサイト 


スーパーハイテンションモード!! 

というわけで所長さんとメッセしたあとやっぱたぬたん♪隊長さんともメッセしましたー(笑)

と思いきや。
あれ?人がおおいぞ!(笑)
ぼくがきた時は隊長さん以外に
よたく行幸さん
TOMさん
林檎茶さん
がいらしてましたー!
というわけで携帯からメッセか!とちょいとびっくりされつつ携帯の話とかしてましたら林檎さんが「オラ無駄の着メロ探してる」とのこと!
これは!と所長さんの時に試したテクニック、アプリ中断を使い速攻探す(笑)
一応名前だけ伝えましたがあったんでしょうかー(笑)

さて、流石に限界…でもないんですよ~(笑)

そういえば今日メッセやった方々のアドレス登録してないー(笑)
また聞きに行かねば(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/22-b514c4a1

