スポンサーサイト 


メンタル弱えー 

ホントすみませんでしたorz
犬の散歩終わってすぐに書くブログ。
まだ後悔やらの負の念が非常にたまっております。
今日の新年会、マジでつまらんなおやじ!(笑)
多分アレだけ長いことやったし他の方呼んだみたいなので、再収録はないなぁ。
というわけで新年会は劣化版おやじが登場しますのでよろしく。
だってさ、テンションが下がって行くのが丸分かりじゃん?(笑)
ファルさんと隊長から新年会リハ辺り、そして隊長落ちるくらいが最高。
そこから体の疲れやらなんやらでもうテンションがた落ち。申し訳ない。
個人的に一番良かったのは収録してない所です(笑)
再録あるなら体の調子整えてしっかりやりたいなぁ。
昨日結局ゲームやっててほとんど寝てないからなぁ。
ていうか今からでも復帰したい気マンマンなんですが、親父がパソコン触り始めたし無理でしょ。
まぁ、忘年会メンバーはほとんど活躍せずに他の方が頑張ってるという感じのラジオになると思います。
なわけでよろしくっす。
最後にほんとすいません途中で落ちちゃって!

ファルさんとのラジオはまだ収録してませんので、そっちを頑張ろう。うん。

あー、マジにメンタル弱いな自分。
別に何もしてないのにドキドキが止まらない。
つまらない事いうのは大好きなんですが、これはヤバいだろ。個人的に。
猛反すべし。
あー、でもいいこといくつかあったわ。
心太さんのいぬ可愛えーッッ!(爆)
最初に話した辺りで隊長に「照れるなよおやじ~」みたいな事言われましたが図星ですな。凄い隊長。(笑)

いやほんと、ファルさんとラジオ、ファルさんとプチオフ会、関西オフ会とイベントがあるんですが、全て最初のファルさんとのラジオくらいのクオリティ保ちたいなぁ。
ネタ考え言っちゃうタイプで、なおかつ自分でもつまらん事いうので、もっと頑張らないと。

新年会、なんか自分がくやしい。
よし、パソコンの部屋見て親父いたら寝よう。
まじめに体力もたんぜよ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/219-1948525f

