 


イド=アイダホ州 

二章に入ってからのマテパ、コミックスに英語が書かれてますね。
これってどういう意味なんでしょうね?
そうおもった方もいると思います!

なので

エキサイト翻訳してきました!!!!(爆)

さて、どんなことになっているのやら。

9巻
ティト、Aqua、およびPricellaを永遠の生命に与えました。
100年間、それらは1つの実体、調和で共存している彼らの精神として存在しています。
しかしながら、'T.A.Pが最後のcentryの上でまた、物質的なパズルの秘密をアンロックしたので、a(強力なGoddessがThirtyフィンガーズとして知られている魔術師)は、小休止が1でなかったならもっとも、immortality.Theirタスクの秘密を盗むために解き放たれて、望んでいるのをさせる'神Gli'mriのそのharmony.MInionsを混乱させるのを共謀する人々がいます…

彼らが彼らの長い時間の友人によって統治されたMemoriaの不思議な国に旅行するとき、壮大な冒険のときにティト、Aqua、pricella、および彼らの仲間に合流してください、Bharet。


・・・まずティトてだれよ!?(笑)
まだまだこんなもんじゃないです。

10巻
50の多年の後に、ティト、Aqua、およびPricellaは最終的にMemoriaの不思議な国に戻りました。
Glinne.However、彼らの到着の瞬間後に、彼らの幼な馴染みと共に再結合して、その再会は共謀された無情な待ち伏せで短くGoddess -MaplesonのThirtyフィンガーズのひとりを切ることです。
強さで、ずるくて、非の打ちどころがないチームワーク、T.A.P、および彼らの仲間は首尾よくこの大胆不敵のfoe.Howeverのプランを阻んで、祝賀のための時間がほとんどありません、すぐまた、神秘的で致命的な魔術師のAdallapataと側近が王国に足を踏み入れたのを見つけるとき。

T.A.Pが安全にBharet王が突飛な歓迎のための準備を始めたMemoria城へのそれ
らの道をAndにすることができる、彼らが到着するとき、何が私たちの英雄を待ちますか?

再結合とか何だwww
アダラパタなんか「神秘的で致命的な魔術師」ですよ?ダメじゃん・・・

11巻
強さと忠誠のgluelingテストに耐えた後に、ティトはもう一度彼の長年の友人、Bharetと結合します。
ミーティング、それらがconceived.Howeverであった1日と同じくらい強いT.A.Pと残りの王との債券がもつので、多くの月が通り過ぎましたが、Glinne王子は彼の母の死において知識があるとき、現在の喜びが短く切られます、そして、彼が女王の墓におびえて損失を悲しむのが残されます。

城の外では、王国はGoddessのThirtyフィンガーズのひとりのように多くで世界中からextravaganza.Butが少ししか都市をしない総取りで争う人の技能に穴をあける例年の競争相手が、不吉なunimaginable.That弊害の名前が祝賀潜行の冷やかしと興奮の後ろでは、Yomaであることを知っているというMystic Festaにknouwを準備することで忙しいです…死はmassengerとしてすべてによって知られています…

もう最後の方ツッコめんわ。
なんなんだ冷やかしと興奮とか。

12巻
Memoriaの無情な猛攻撃は始まりました。
しかしながら、この攻撃はどんなプランの一部も、Goddess Gri'mriで'a、sadisitic条例だけが彼女の冷血の手先のある気違いじみている器官の欲張りと野心を動かしました--Yoma'と発想したということではありません。

Zeal Boyは王国の人々を保護するために、致命的な「死のメッセンジャー」に立ち向かいますが、結局苦いdefeat.Nowと共に会われて、Memoria Castleのある崩壊の邪魔をするすべてがT.A.Pです。

T.A.PはYomaが王国で投げかけた破壊の炎を冷却することができますか?恐怖を伴うウィル・プリシラのリターンスペルの勝利はMemoria?私たちの大胆不敵の英雄の中で眠る将来の精神のどんなAndに関する人々を打ったか…?

えっと、この漫画は突如味方だったメモリアは攻撃しません。
ていうかウィル・プリシラって誰よ?(笑)
致命的な「死のメッセンジャー」まさにヨマらしいなぁ。

13巻
18人の世界の最も強力な戦士が、Grand Pentacleに参加するためにMemoriaで集まり始めました。
--伝説的な禁制の魔法の"Inochinanatsu Midarezuki"が勝者だけに与えられる激しい競争。

しかしながら、祭礼の影の潜行では、単に「暗いRipper」.Toが王国を恐怖、Chamitts、ライト、およびSahnの締めるグリップから解放するように知られている残忍な鬼畜は大規模な犯人追跡に始めました。

残忍な鬼畜(斬り裂き魔?)が犯人捜査してるみたいだよ・・・。
ここはあんまりネタはないな。

14巻
伝説、世界の18人の最も強力な戦士の強力な魔法をアンロックするために、テクニックは、Shihime、彼の魅了されたマスクの中に住んでいる神秘的な野獣でGrand Pentacle.The初戦が強さと機知に穴をあけるので狂想曲に参加する集まられたMemoriaがMikazeが、Eikiのmagic.Howeverを中和するのに成功して、MPがEikiが彼のスリーブに持っている唯一のトリックでないことをOmnitudeのMikaze、Eiki、andHildmarlo.Using Staffを知っていたのを彼に教えました…

マッチ特徴Zeal Boy対MertinaがSharock.Toに対してMertinaの圧倒的な攻撃を襲う秒、Meteon、ずっと彼のleft arm.Andだけを使用することでManasynth Strikeを完成するZeal Boy急ぎ、Sharlockはそうです…
祭礼の影では、Dark Ripperは、最終的に、王国で大破壊を加え続けます、当局が殺人者の本当のアイデンティティを明るみに出すために突進している間、さらに別の犠牲者を要求して…

だれが勝者として架空の刀を求めるこの究極の探索と刃の中に眠るパワーで現れるでしょうか?

えっと、命七乱月は架空じゃないです。
当局突進するなー。
なぜかもうダークリッパー?が王国で大破壊始めてるのがおかしい。
ていうかミカゼの魅了されたマスクて(笑)

15巻
MemoriaのガンPentacleは進行中です、そして、最初のラウンドの3番目のマッチは始まりました。 現在の一続きはAqua、Liucica、およびアイダホ州の3人の例外的な挑戦者の強さと機知に穴をあけます。 しかしながら、Idの強力な兵器(ワーロックAxe)は彼の相手のために多くの問題を引き起こしています。 斧は、特別なタイプのゴムによってすべての物理的な損害から保護されて、また、伝説的なGotaisekiのパワーでenergiedされた神秘主義のバリアによってすべての不思議な損害から保護されます。

この外観上無敵の敵に打ち勝つために、Aquaは、ティトに変形して戻るのを選びます。 そして、TAPの新たに起こされたメンバーが戦場のLiucicaを見るとき、彼は、競争を残すように彼女を説得するのを試みます。 残念ながら、彼女を非常にさらに待つのがだれでも予想したかもしれないより戦いから遠くにあります…

最終的に、ティトはDormalolaの全滅、全能のDiudumaの到来、およびCli'mri'a.'を運転する暗い秘密の後ろで神秘を明らかにします。

イ ド は ア イ ダ ホ 州 。
だいたい外観上無敵ってほんとは無敵じゃないみたいじゃないか。張りぼてみたいな。
リュシカの戦闘は誰でも予測できませんから!

明日かあさってには16,17巻をやりたいなぁ。
あ、ちなみにほんとの訳を知りたい方は是非どこぞの所長さんの所へ!(笑)
この訳で内容理解できた人いたら爆笑もんだよ・・・。

おまけ:色んな名言を翻訳!

このコーナーではマテパの名言を一度英語に翻訳、そしてまた日本語にするという試みです。
ではまず、ミカゼ対チョーの伝説的名言!
「もういい・・・・!!
あんたの事も奥さんの事も────・・・
息子のリューの事も・・・

禁断魔法もどうでもいい────

あんたをぶっ倒せばそれでいい──────」
格好いいですね。
これ「我が勝利 魂と共に──」クラスのかっこよさですよ。
さて、翻訳では?

「初霜です」、いいぞ・・・・
あなたのものと奥さんのもの────・・・ 息子リューのものも

いいえは禁止された魔法の問題をします。 ────

そして、それは良いです。 あなたのタオ──────」
お前のセリフがどうでもいい────!!!
なにが初霜だ!タオとか別の概念きちゃったー!

次。
またミカゼの。だってスクラップしたのが手元にあるんだもん。
ではこのシーン。
「負けるはずがない・・・!!
皆から・・・いろんなものをもらった俺が負けるはずがない!!

幻の希望にすがりつく空っぽのあんた達になんかに・・・・!!!
負けてたまるか・・・ッ!!!!!」

これも格好いい。
では翻訳。

「'確実に破られません・ ・ ・ All・ ・ ・ あるウォン様々になる私'という
t、破られてください、」

何ですか? ・・・・. あなたが空になる、だれがすがりつくかが幻影のIsを期待する、それ、破られた円? ・・・ 津。 "

日本語でおk

ミカゼの良い台詞が台無しで終わりたいと思いますッ!(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/214-36d36cde

アイダホ州-情報

アイダホ州アイダホ州 (Idaho, ID) は、アメリカ合衆国|米国北西部にある州。州の北はカナダ国境に接し、東はモンタナ州とワイオミング州に、西はワシントン州とオレゴン州に、南はネバダ州とユタ州に接している。州の大部分が山地|山岳地帯の州で、農業と共に林業、鉱業が

  • [2007/02/07 13:52]
  • URL |
  • アメリカ合衆国 各州情報 |
  • TOP ▲
