スポンサーサイト 


スターゲイザー 

今日もパソコン触れません。メシ食う時間早すぎるぅ!

またまたFFTやってました。今日はホントにレベル上げだけ。
ラムザのナイトのアビリティをマスターしたのが嬉しかったり。
アグがクリスタル継承したら弓使いのチャージ系とスピードセーブ、矢かわしを覚えました。運がいいなぁ。
PSP版発売前には必ずクリアしたいなぁとか思うんですが、できるかなぁ。

<拍手レス>
うろ覚えですみませんが早めにやろう。
文章もうろ覚えですみません(笑)
>おやじの親父って分かりにくいなぁ(ぇ
こういう言葉遊びというか駄洒落ぽいのが好きなので時々使います(笑)
>洋楽の方(微妙に忘れてるから書けない)
時間からみてさっきの方と同じ人かな?
メタリカはですねぇ~、ロードだけなら聞いたことありますよー。
ただ最近は全然なので忘れ気味ですが、なかなか良かった気が。
まぁメタリカもジョジョから入ったんですが(笑)
メガデスはガンマレイの中古CD買う時やらによく見るんですが、まだ聞いたことないです。
いや、あったかなあ~?(笑)でも忘れてる気が。
確かこの間にもう一つバンドがあった気がしましたが忘れました(笑)
パソコン触れる時にまた。
ガンズアンドローゼズは僕のバンドのギターの人が大好きで、バンド名をガンズをパロったのにするかまで迷ったくらいです。
でもこれもそんなに聴かないかなぁ。(笑)

エルプレジデンテだったかを一度聞きたいですねぇ。の前にエリック・クラプトンのCDも買いたい。
ただ金が・・・!

<名古屋>
最近急に行きたくなった。
確かビッグカメラありましたよね?
MPOの兵士が欲しいです(笑)
なので親に「もうすぐ友達と名古屋行くかもしれん」といったら電車代は出してくれるんだってさ。感謝感謝。
もしかしたらファルさんと会う時にそのお金使うかもしれないし。
そうそう、名古屋駅行ったら関西への行き方、ていうかどこに乗ればいいかとか確認したいなあ。
東京以下は田舎呼ばわりしていた僕が名古屋行きたいなんて珍しい事もあるもんだ。

明日も朝から補習だよー。
ちなみに頭悪い人が受けるのとは違いますからご注意!(笑)
僕は半分ちょっと上の微妙なトコの人ですから!!
ホントですよっ!?(笑)

スポンサーサイト

コメント

28日ですか~
多分大丈夫です!
詳しい事はメッセがあればそれで…と思うんですがどうでしょう?(笑)

ビックカメラありますよ~
私も名古屋に行く用があるからその時にしませんか?まあ28日のことなんですが

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/213-a4c5787c

