スポンサーサイト 


眠いのだ私は…!だからなんだーーッ!! 

というわけで戻ってきました(ネタがわかる人たった一人

<メッセ>
どこぞの所長さんとヤってきました(なんじゃ)
2人してハァハァ言ってましたが!(カミングアウツ!
リィの不思議な手の動きとかいろいろとお話させていただきましたー。
ありがとうございました(笑)

<うおっ明日からテスト勉強やらないと>
知らんがな(笑)
まぁ国語と世界史がよければもう良くなってきた(笑)

<眠い>
所長さんとメッセしてる時は無意味にテンション高めだったんですが、終わった瞬間眠たくなってきましたよ(笑)
早く寝ようかな…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/21-c26059e9

