スポンサーサイト 


ふたなーじゃなくてふらげだよ 

どんな間違いだ。

てな訳でフラゲだよ、フラゲー。
今日朝買わねばならんよガンガン。
意外に早かったなぁ~とか思う。
ガンガンの発売日の感覚って長いと思う時と意外にあっという間だと思う時のふたつあります。
長く感じる時はだいたい消化不良か、先が気になりすぎるとき。
逆に短いと思うのはなかなかとてつもなくいい訳でもないけどなかなか面白かったのかも。

<フラゲは邪道>
先月隊長が言ってましたね~(笑)
僕もガンガン以外はフラゲしない様にしてますが、ガンガンが置いてあるコンビニはすぐ売れるから先に買わないとダメなんすよねー。
別のトコもないし。
なら買うしかないよなぁって思います。
今月はヨマが出てくるかな?
そろそろ放置していたコルクマリーも動きそうですし。
これは気になるー。
でもフラゲするんだからいいよね(笑)

やばい、今寝そうになりました(笑)
明日の為に早く寝ますね~。
未来の為に信じて~♪
<余談>
オフ会開催日一週間前から四日間=休み
水、木、金は学校。
オフ会。
凄いなあ(笑)

まだわかんないんですが、あの日程だとこうなる(笑)
四日間準備でもしろと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/206-aeb18e83

