スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーナッツの皮入れ 

買ってきたよヤンガン!&BB四巻。
何故か店頭にあったので買ってみる。
写真撮ってこれば良かったなぁ・・・。
今日行った本屋さんは店長の今にも逝きそうなじいさんと孫やらバイトさんなんやらが経営してるそこまで大きくないトコだったんですが(自分常連
なぜかスクエニコーナーが充実してまして。僕あんまりスクエニ系ここで買わないのになぁ。
で、漫画の紹介みたいにちょっとした紙に絵とか文章とか描いたりするじゃないですか。
バンブーのがあったんすよー。
そこのお孫さんとは友達なんで僕の趣味とかも分かってて、バイトの人も結構話したこともあるんで、分かってたのかな?(笑)
僕だけじゃないでしょうから結構売れてたのかも。
なかなかサヤんが可愛らしくてグーな出来でした。

さてさて本題。
流石の常連本屋でもグラビアが表紙のヤンガンを買うのは至難の業でした。
そして開く。
うわー、初期のグラビアとはまた違った・・・まて、グラビアのレビューじゃないだろ。
とりあえずタイプじゃないな。といいつつ破りました。
それを折り折りして、ピーナッツの皮入れを作っておきました。
親父びびるかなぁ。
なんかぐしゃぐしゃになっちゃったけど。

しかし今でも表紙が直視できません。
つい裏のインテルさんに目が。
土塚界一のシャイの座ももうすぐか。

さて、ようやく本題のバンブー感想。
第45話「さっちゃんとさとりん」
こうなんか、東ってサヤとは違った感じの空回りキャラな気がします。
自分から空回りし始めるんじゃなくて他からの影響を受けて、それがきっかけでどんどんどんどんドツボにはまっていく感じ。
髪型が変わりました。僕はこっちの方が好きかなー。

僕らのマドンナ、吉河先生が帰ってきた!
バンブーナンバーワンのあの人が帰ってきました。
ていうか吉河先生初登場辺りからヤンガンのグラビアが始まって買えなくなった様な気がします。
僕がヤンガンに帰ってきたらこの仕打ちですか。ありがとう。
髪の分け方が変わってるんですが、ていうか目の描き方云々あぐり先生が変わりましたので更にお綺麗に。
ほら楽勝!のデフォルメ吉河せんせーにハートがやられた(笑)

ゲームは2D。いいですよね。
テイルズオブシリーズも2Dのが好きです。どっちかっていうと。
関係ねぇー。

東の呼び方を決めるキリノとサヤ。
ネビュラサトリームのネビュラって何(笑)
雷泥・ザ・ブレードの必殺技にそんなような名前があったな。
個人的には僧・ブッダを推す。
ソウタンとか可愛くないかな?(笑)
もうイーストとかでいいだろ。

コジローはあくまで「あきらめな・・・」と。
そうか、東のあだ名は「あきらめな」か。
まるで僕のDQ3みたいですな。主人公が「もういい」とか、「あいや」とか。
おきなさい、わたしのかわいいあいやや・・・って最初のネタがやりたかっただけなんですが(笑)
あんまりダメダメいうから泣き出して廊下を爆走する二人。
よっぽど5人目、というか東が欲しかったんだよなー。
そしてミヤミヤの「やれやれだぜ・・・」
嘘です。「やれやれ」です。
関係ないですが皆さん知ってましたか?
彼、承太郎が6部で「ヘヴィだぜ・・・」を要所要所でつかってなんとか口癖までに昇華しようとしたことを。

キャラクター紹介の順番がちょっと変な気もします。
ミヤミヤに掃除頼もうとした女子、右側の子はすでに1Pカラーが三組にいますね。(笑)
多少は違うけどね、こういうのも好きなんで言いたかった。

そしてここから。
こんなゼミの漫画ありそうで恐い(笑)
そしてどんどん酷い事を言うミヤミヤ。
これで東が男なら全く問題ないんですが、女の子にちょっと酷すぎませんかね?(笑)
404ページの最後のコマ「剣道部に入ったからだよ」を「ゼミをやったからだよ」
違和感ナッシング!
高速回転する東のスカートを見て思ったのが
「女子高生って結構スカート短くするんだけど風に当たって、それに対抗するために皮下脂肪が増えるんだよねぇ」
もうね、何の心配をしてんのか。
でもそうですよ、頭のわるそーな学校のわるそーな女子の足なんてどいつもこいつも(ry
うわー、超しとぅれいなこといってるー。

気分はテレビショッピングを見て、高校のトイレ掃除でガラスクリーナーの効力の凄さにいきなりテレビショッピング風味に紹介し始めたヤツを思い出した。あれはウケたなぁ。

ねこが「鴨」持ってきてます。
ああ、ついに僕もバンブー進出か(ねぇよ

ドーンて(笑)あんた笑うせぇるすまんか。
内申良くして推薦で大学・・・まさに鴨田おやじルートまっしぐらだなー。

結論:東はリアクション芸人。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/203-7980d607

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。