スポンサーサイト 


宿題終わった 

前日は三時までの僕がまさかの4時。
あと二時間くらいしか寝れないよ。
と言っても四時からは絵を描いてました(笑)
昨日から「やっぱり絵は毎日描くことが大事だよなぁ」と思い、日記風にノートに絵をガシガシ描いてました。
どうして顔の向きが偏ってしまうのがまだまだダメな証拠だ!弱点分かってよかったな!と右向きの絵を描いてたり。
絵描き道は死狂いなり。(笑)
あと、アナログばかりじゃダメだし、大学ノートに描いてるから線がスキャナで写るからアナログをアップできないから、絵日記でもやろかなぁ~どしよっかなぁ~とか思います。
実はお絵描きBBSとかしぃペインターって僕凄い線画が描きやすくて好きなんです(笑)
確かに僕はひょろいのになっちゃうんですが、今使ってるピクシアより格段に好きです。
ピクシアの線画は僕に合わないから色塗りしか使わないし(笑)
あとペイントショップを使ってみたいなぁとか思いますー。
実はペンタブ買った時に付いてきたんですが、いざCDを入れると。
デロン!
「管理者権限のあるユーザー」云々と。
良くあるから困る。
皆様結構SAI使ってるーって話聞いたんで、「どんなもんだろ、なんか良さそうー。」
ポチッとな。

デロン!
「管理者権限のあるユーザー」

超録とメッセ。隊長とラジオするにはこれがいるのか。

ポチッとな。
デロン!デロン!
「管理者権限のあるユーザー」
「管理者権限のあるユーザー」
バカの一つ覚えみたいに管理者管理者うるせーよ!(笑)
確かSAIは管理者のパスワード入力だったかな?(笑)

使いたいは使いたいですが、別にペンタブ持ったからって絵が上手くなるわけでもないですし(やりやすくはなりましたが)写真屋使ったからって絵が上手くなるわけでもない。
結局本人のやる気と根気と根性と才能な訳ですから。
ホントに絵が上手い人は絶対どんなソフトでも絵は上手いよ(笑)
そういうやつが知り合いにいるからわかる。

すごい、宿題終わった清々しさで妙に爽やかな文章が書けてる気がする(爽やかな笑い)
次の日とか見ると対して変わってないよきっと。
継続は力なり。うん、頑張るどー。

すごい、絵のことで日記が書けてる・・・。
今日は嵐だな。

新学期の朝、ヤンガン持ってるやつがいたら「おやじ?」と声かけてください。僕です。
つまり明日買ってきます。ヤンガン。
回りくどい言い方好き。
女の子頭いい感じですりと喜ぶよ(笑)

スポンサーサイト

コメント

最後の1行文字が足らなかったー。
「女の子に頭いい感じで言われると喜ぶよ。」です(笑)
携帯だから案の定直しはできないんです。ちくしょう。
でも頭いい女の子好き。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/200-e809d62d

