スポンサーサイト 


今日はあんまりいいことないよ 

まず起きたら12時。
死ぬかと思って飯食わずにまずパソコンをつける。
隊長がこない。まさかもういないと思ってー。
とか思いつつ宿題。
ひとつ終わった。
隊長が来た。体調悪いから今日は無し。
仕方無いから自分一人でなんか録音してみる。
気に入らないから公開は止めた。
TOMさんとメッセで話す。
最初宿題やってたけどめんどいから止めた。
この時が至福の時。
今日一番楽しかった(笑)

終わったあと、宿題やろうとしたらひとつテキストがない事に気付く。ただ、明日早く学校行ってやってしまうば大丈夫なやつだから安心する。そんなこと関係ないだろうと自分に突っ込む。
今に至る。

今凄いゲームやりたいんですよね。
ガングレイブやりたい。
やると色々とおわるんでやれないんですが、こんな所でこんなんやってんなら関係ないよなあとか思う。

さて、今から気分転換に「漫画のキャラを別の漫画家が描いたら」ってのをやりますよ(笑)

ずっと思ってるのが、マテパのヨマをトライガンマキシマム描いてる内藤先生が描いたらーっての。
ていうかラズロと被るって言いたいんですが(笑)
わかんない人はつまんないんですが、ラズロのセリフをヨマに言わせてもさほど変わんないと思う。
だってラズロも死ね死ね死ね連呼するし(笑)
プリセラ戦で
お、面白え・・・
辺りを使えそう(笑)
ただし、女相手に面白え・・の後のヤベエ勃ってきたは無し。
普通に別の意味で考えるだろうが!
ヨマが更に狂うとラズロになるなぁ。

あと、第二の主人公格繋がりでウルフウッドとミカゼもなかなか。
全然キャラ違うけど。

ミカゼ対チョーを板垣先生が描くと色んな意味でマテパ史上最高のアツい戦いになる(笑)
画竜点睛ッッッとか(笑)
この俺が負けるはずがないッッ

最後に「俺・・・もっと強くなります」で締めか(笑)
それなんて最大トーナメント?

なんか今日は朝から調子悪いんで変なことばっか言ってるなぁ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/198-4ec9cb3c

