スポンサーサイト 


彼女は宮崎都。彼氏の為だったらCQCすら厭わない――― 

あちょ~!か、こいッ!プッチ神父ッ!

なぜか絵を描こうと思い、適当なポーズでラフ描いてたら鏡に向かって構えだす鴨田おやじ。
止まらぬ男の欲望は「女の子に格闘家っぽい構えさせよう」ということに。
左にある土塚先生のサインから神が降臨したかのようなスピード、そして現在最高レベルの絵を描くことに成功したのだった。
作業中一番神懸かってたのは夢であるように通常版、夢であるようにキセキ版、夢であるようにアルバム版が3連続でながれたあたり。
テンションはもち最高でノリノリで構えまくってました。
これからミヤミヤを描く時は構えさせよう。
ちなみにこの構えは一応最初はメタルギアソリッド3のCQCって格闘術の構えを意識してますが、別に新宮流古武術でもなんでもいいです。イメージが大切さってブルーハーツも言ってました。
この絵では少し余裕そうにニヤついてるMIYAMIYAですが、中学時代だともっと怖い。
多分普通にウドンデや天地上下の構えをしますよ。
やっぱりなんだかんだ言って一番好きなのはミヤミヤなのかもしれないとか思った1月7日。始業式まであと2日。終わったな\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

わざわざリンク報告ありがとうございますー!

これからもよろしくお願いしますね!

こんばんは。
まことに勝手ながら、このサイトを
自分のブログにリンクさせて
頂きました。今後とも宜しく
お願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/192-0cf4136c

-

管理人の承認後に表示されます

