スポンサーサイト 


音楽ランダム再生してると5分の1の確率で隊長かよたくさんの声が聞こえる。 

レディアントマイソロジーだったんだよ!

な、なんだってー!

発売決定した去年の夏からずっとレイディアントマイソロジーかと(笑)
たしかルークの秘奥義がレイディアントハウルだったから混同したのね(笑)
携帯にもしっかり「イ」がついてる状態で予測されてるしorz
結構前はカタカナ大得意だったのになぁ。
老いか、ゆとりか(笑)

あと母が清杉大好きなのに未だに「土塚理弘」と読んでくれません。
絶対「このつちつか
「とつかだよ」
ああ、とつかりー
「まさひろだよ」
これは老い。ですねぇ。」
じゃあ僕はゆとりか、ゆとり教育か!?
関係ないと思いますがね。(笑)

あ、20レベルいきました。つうかスリープ解除したらなんか19レベルでした(笑)
昨日覚えてたのが格闘家14レベル。
気がついたらスリープになってて寝てたんですが、あれから5レベルも上げてたのか。
恐るべしウトウトモード。
スリープできるからオープニング聞いたのまだ一回だけ&電源切ったのまだない(笑)
バッテリー悪くなると思うけどまぁいいかなぁーって思うんですよね(笑)


まだかなAmazon・・・。
ていうかここ最近レディアントの話しかしてない(笑)
なんのサイトだここはッッ!?

スポンサーサイト

コメント

カイルww
確かプレステ2版デスティニーでウッドロウが裂衝蒼破塵を使えたはず。
蒼破刃系最強を使うってことはウッドロウは盗賊王ですね。

すっかり格闘家に馴れたから他をレベル上げしない気がしてます(笑)

実は拙者もレディアントをPSPと同時購入してたり・・・
名前はやっぱり蟹殻で。
今、戦士21、剣士32、盗賊44です。
それ以外は育ててません(笑)

盗賊の技をよく見ると蒼破刃とか牙連蒼破刃とか・・・
そうか、カイルの職業は盗賊だったのか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/190-6cf342b3

