スポンサーサイト 


ばーれるばーれる 

<レイディアント>
なんかさっき連動サイトみたら何ぃ?USBケーブルありゃいいみたいですね。
ちょ(笑)無線LAN買ったのにやっぱ使うのメタルギアだけかorz

ていうかまだきません。
もう小牧にまで来てんのに。
でも今日はやだなぁ。
親父いるもんなぁ~(笑)
奴は頭がいいからな、バレるとマズい。
まぁ前回本買った時は何も言わなかったからいいか。

話を戻しますと、連動サイトに自分のキャラアップしようかなぁとか思ったんですが、まだレベルが足りねぇ。とか自分で思った訳で。いや全然いいと思うけどー。

今日中に20レベルいったらアップしよう。そうしよう。

最初は剣士にしようとか思ったんですが、やってる途中にバキ読んでたら「剣使うことすら女々しいとか思っちまった」。
気分は正に花山薫なんですが、修行は流石にせんと話が進まんだろ(笑)
だから烈海王になりました。
「キサマは中国拳法を嘗めたッッッ」(分かりやすく格闘家と言えと小一時間

ちなみにキャラ名はジャオです。
「鴨田おやじ」を逆から読んだり色々した結果がこの名前。
おやじ→オヤジ→ジヤオ→ジャオだってさ。なんつう安直かつ言いにくい名前なんだッッ!
ハッッ!だから相棒呼ばわりされるんか!(違うそれは別の理由が

格闘家ってアレじゃないの?足は裸足だよな?(笑)
投げを未だに成功させたことがないです。
だってレジェンディア友達の家でやっただけですし(笑)
どんなけ話矛盾してようがデスティニー2が一番好きなんですょう。(笑)

<妹>
昨日、よつばと!最新刊を買った。
今日、部屋からよつばと!が消えた。
今日、妹の部屋によつばと!最新刊があった。
サツガイせよサツガイせよサツガイせよ(ry
DMC読んだ後だから結構思考が危ないですが、僕ぁちっちゃいの嫌いですし(身長じゃなくむしろhydeくらいでいいですよ
そんな趣味ないんで。(笑)

ホントあいつのPSPのデータ全部消したろか!
いや少ないからいいや。
漫画全部焼いたろか!
いや、勿体ない(笑)

このまま死ぬまで妹とは和解できない気がします。(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/188-a3a76639

