スポンサーサイト 


何処へ行くの? 

ああ~、また今日(昨日)もさほど何もせず一日が終わっちまったァ~。
最近のスパイスのない生活がつらい、鴨田おやじです。どうもこんばんは。
お年玉結局25000円くらい吹き飛びましたね(笑)
明日くるであろう無線LANで一万が、漫画とゲームで一万五千。
オフ会行って帰ってくるのにだいたい一万五千くらい?(携帯の乗換え案内で適当に調べた)現地で一万くらい?
いや、メシとかその他・・・

あ~~~~っっっ!!!
もしかしたら二日間開催っての忘れてたァ!!(笑)
ちくしょう、頭を使えなt(以下本名が続く
隊長のサイトでクイズを一番に正解したあの時の頭を!!

んあ、まだお年玉もらってない人結構いたわ(笑)
予想で多分合計五万になるから、あとは3月までひたすら金を貯めて貯めて。
テスト頑張って。
部屋掃除して。
上手い事あの娘から逃げて。(7日以降の隊長とのラジオ参照
友達とじゃなく親と映画行って。(交通費節約節約ゥ!
多分それなら2日間でもイケるっ!
にしても泊まる所どうしよー。
一人かなり舞い上がってあたふたしてるんですが自分。
あれかな、一番若いからかな?(笑)
だって他の参加者様のブログやサイトみてもさほど触れられてなかったし。

結構ビビりなんで緊張したり、かなりワクワクしてるんですが(笑)
僕の緊張は本番前には無くなるんですよね。
2日前や前日に全て緊張しつくしちゃう感じ(笑)
当日の集合場所で腹筋してるか中国拳法についてアツく語る奴かサンチンしてる奴がいたらそれ僕です(全部バキかよ
むしろシュークリームとか食ってそう(笑)

ああ、また寝る前にオフ会の事を考えてしまうー。これのせいでいつも眠れないです。興奮して(笑)

だからなんかしてきます。
タンバリンをアレするか今部屋にあるベースを歯で弾くか(笑)

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!
はじめましてです!
偉功ですか~(笑)
嬉しいやらなんだか複雑な気もしますがこれは喜ぶ所だ!(笑)

レイディアント、たしか連動サイトがありましたね~。まだ無線LANやらがないんでできないですが、そのうちありがたく雇用させて頂きます!(笑)
ではこれからもよろしくお願いしますー!

はじめまして

あけましておめでとうございます。
そして初めまして。STというものです。
おやじさんの偉功は土塚関係のサイトをめぐるうちに自然と目に耳に入ってきますね。
土塚先生とテイルズが好きな人を知ったのは、これで4人めです。これからも宜しくお願いします。

ちなみにボクもレディアント買いました。WEBに傭兵をうpしてありますので、よろしかったら雇ってやってください。
名前はアクアです。
ティトォとプリセラも育成中です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/187-de98bad9

