スポンサーサイト 


シャルは「ボク」の方がいいと思うんだ。 

月太戦から「俺」に変わったんですが、変えるんならもちっと効果的に変えて欲しかったなぁと。
最初はボクにして「俺はシャルロック!誇り高きシャラカ族の戦士だ!」で俺にすると結構インパクトあると思うんです。僕の主観ですが。
こういう使い方は範馬刃牙でもありますね。(ここで引き合いにだすのかよ
ルミナ少年がボクシング通の時は俺、等身大のルミナはボクになってたり。

だって大人モードになってからずっと俺なら分からなくもないけどー。
月太にあった時点で心に変化があったという考え方でもいいけどさ。
マテパって強調する為の点がないから、何度か読むとこういった一人称の違いとか、結構面白い所が分かるから好きですね。
考察しがいがありますし(笑)

<今日こそ>
買い物っ!
今日はゲームを買いたいなぁって思うんです。
PSPとプレステ2の。
ていうか携帯ゲームとテレビゲーム。
ゲームキューブが格安だったら買ってあげてもよろしくてよ!?

とりあえずPSPで今気になるのがレイディアントマイソロジーですかね。他に気になるのがあれば買いますけど、多分レイディアントマイソロジーだなぁ。
プレステ2はガングレイブがあればガングレイブ。
プロジェクトアームズで大失敗したから、ここはなんとかせねばならんです。
長く遊べるゲームを!

でも最近、アクション以外はやる気しないんですよね~(笑)
RPGの戦闘とか生ぬるい。何よターン制とか(笑)
嫌いじゃあないし、ストーリー重視にしたらいいんですが、やっぱりめんどい(笑)正直めんどい(笑)
テイルズだってRPGですが、戦闘はアクションだし。(作品によっては謎解きがありえんくらいめんどいけど
後ポータブルOPSの攻略本が欲しい。
むしろついてる兵士のパスワードが(笑)

さて、買い物するぞっ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/185-99caf77c

