スポンサーサイト 


25コ目の染色体 

勉強しようと意気込むとすぐに来るじいさん。
「おーい、また年賀状やってくれや~」
たのむ。珍しく勉強する意欲満々な孫に勉強をさせてくれ。

とか極限状態で年賀状作ってる途中に土塚系サイト巡りをしつつ「今日チャンピオン発売日だよー」とか「次の世の僕らはどうしよう生まれ変わってまた巡り会ってとかもうめんどいから無しにしよう
一つの命として生まれよう(ry~♪」とかやってたら急に。

東って・・・イイなぁ・・・。

何故なんでしょう。急に。ほんと急に。
上等屋さんのトップがいけないんでしょうか。このいけずぅ(違、酷、何
いや、しかしその時はサヤとキリノだったはず。
隊長がいけないんですか。いや、その時はまだ見てなかったはず。
勝手に責任転換し始める自分の脳に歯止めがきかない感じで、今だフィーリング東イン土塚サイト(自分でも意味分かってない)な状況。
こういう場合東だったらとりあえず隊長に責任転換させるべきなので、隊長のいけずぅ!(笑)

あずメイ戦争、僕はあず・・・いやまてよ、メイちゃんも可愛くないか?
なんでだ?なんでこんな事思った?やっぱりよたくさんが(ryいやはたまた・・・
フィーリングメイイン土塚サイト。(自分でも分かってない)
ていうか、なんでこんな事思ったのかっていうより、なんでこんな移り気なんだって事に気づけ。
でも、どっちかっていうとやっぱり東だなぁ。
目とか?眼鏡はどっちでもイイけど。
白衣には眼鏡がいるよっ!
ドジなのは・・・まぁドッジでもいいけど。(笑)
うわぁ・・・最近マジでおやじギャグ(あえてひらがなでおやじ)がマイブームだ。(笑)
たぶん内容がないよう・・・から発展したんだな。
さっき白衣のこと言いましたが、いいよね。白衣。
よく考えてみろよ、ジョージ。
タマちゃんが大きめの白衣着てるところをよ。
眼鏡(あかぶち)はまぁ標準装備だとして。
これほどまでに相性のいい物があるだろうかッ!?
サヤでもいいけど。いや、サヤがいいかな

・・・・白衣って白いから(今までにない勢いで自主規制

どうしたことでしょう。全く。
たぶん僕って夜は戦士になるから(メタルギアや漫画に集中)昼間の方がエロいんだと思います。
タチの悪い変態だなおい。
夜でもフル稼働しようと思えば出来るんで、たぶん24時間フルに性欲を持て余す(スネーク)ことが出来るんだと思います。

あえて言おう。
そんなことしたくもねぇ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/182-51db4eb4

