スポンサーサイト 


みかんは色々あるけれど 

宿題やってました。
「やっぱ数学ダメだわ。ほんっとわかんねぇ~~!」とかサヤみたいな状況かつ勉強に対する姿勢は東クラスの気合いで勉強に打ち込んでました。
この前ガクッと順位が学年の半分くらいにまで落ちたんで、また四分の一くらいに戻すっていうかとりあえず順位上げないとヤバいんで、テスト週間はマジに更新しないかも。ていうかしない。(笑)
まだ2月の事なんですが。
なんで順位に固執するかってーと、単純にくやしいのと大学ヤバいのとここで上げないとオフ会行けないかもだから。
いや、親がダメって言っても行きますが(笑)
帰ってきてから怒られるのヤダからしっかり許可取って行きたいですし。

大問題の数学をなんとかしたい・・・!
だってまだテストで平均点越えたこと一回くらいしかないですからっ!!
文系だけなら数学の次にダメな英語があっても学年50番はいけるというのに(笑)
今回理系と100番くらい差があって担任(ひぐらしのアレ)も驚くくらいですから。
文系大学だったかな?いくならいいんですが、国公立かなんかは数学もいるんだってね。
推薦は赤点は取っちゃダメだし。
この前の数学の範囲が悪すぎた。
まだ分かる図形と全くワカらん確率だから。
図形が全問正解なのに確率なんか書いてすらない(笑)
あと勉強するとイライラくるんだよなぁ。

サヤの気持ちがホントに分かる人間なんざ自分だけだぜ!?ってくらい勉強の好き嫌いや得意不得意が一緒(笑)

明日(今日か)か明後日は買い物行かなきゃならんらしいっす。
あとまた無断でAmazonにて物品購入。
今度は無線LANのやつ。
ようわからんけど、とりあえずポータブルOPSの2chまとめにあったこれ買っとけってやつを購入。
ていうかUSBに繋ぐやつ?ちっちゃいのがセットになってるやつを購入。
別に間違ってたらいいかぁという今の金銭感覚が怖い(笑)
だってたった三人のお年玉で大阪行くお金足りてんだもん(だいたい三万)まだ半分の方からもらってないし。
これが京都とかになるとまた変わってくるんですが、まぁさほど変わんないでしょ。と余裕ぶっこいてます。
まだお年玉15000円も使ってないし大丈夫だよー。きっと(笑)
<キメ台詞>
「ボウケンジャーは最近の戦隊物の中で一番好き。特にピンクが。」

きめぇセリフでしたねっ!(笑)
いやでもピンクさんかなり好きです。なんか狙ってる感じがして(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/181-e7338306

